大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀ちゃんTVCM出演オンエア情報~♪

2013-12-20 20:07:32 | 亀梨和也
◆リスラジCM放送スケジュール

◆リスラジ「酪農青年篇」15秒Version






 blogram投票ボタン
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パズドラZ 新CM サイトで動画... | トップ | パズドラZ 亀ちゃんじゅんの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやめ)
2013-12-21 00:40:42
こんばんは(*´ー`*)

し、しかし寒いですね{(((;゜゜)))}
12月ってこんなに寒かったかな?って
ちょっとびっくりです。
2月とかどうなるのか?怖い気がしてきました…(;・ω・)


私、「…土曜日が寂しくなるなぁ…」(._.)
と先週から少しショゲてましたが、CMがドンって2つもきたし、色々嬉しいお知らせありで持ち直しました(笑)

酪農亀ちゃんのアップ、CM情報ありがとうございました\(^-^)/

明日も寒そうです、yokoさんも年末の準備や色々お忙しいと思いますが、暖かくしてすごして下さいね。。(^-^)
返信する
あやめちゃんへ (yoko☆)
2013-12-21 02:31:02
こんばんは~~~

いっきに寒くなったから堪えるね・・・
こっっちもめっちゃ寒いよ・・・
(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ

うんうん!
一気に2つもだもんね!
捕獲に嬉しい忙しさだよね

週末までこの寒波は居座るって言ってたもんね
あやめちゃんも年末大掃除等頑張ってね!!
ぬくぬくして過ごすよ~~ありがとね!
楽しい週末にしてね~~~~
返信する
Unknown (はな)
2013-12-21 14:42:25
こんばんは

このリスラジのは15秒のだけだよね?
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2013-12-21 16:54:18
リスラジも15秒と30秒の
2パターンあるってよ!!

あたしもこちら2パターン頑張らねば!!
返信する
Unknown (はな)
2013-12-21 21:20:04
こんにちは

こちらも2パターンあるのか

なお一層捕獲に励まないとね~

CM放送スケジュール見るとこっちでも放送がある番組は沢山あるけどローカルの局だから放送があるのか問い合わせして聞いてみないと。。。
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2013-12-22 02:07:15
うんうん!
2パターンだよぉ・・・

あたし まだ一度もTVじゃ遭遇してないわ・・・

そそ・・・ローカル局だもんね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。