大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

紅はるか★2021秋ドラマアンケート~♪

2021-09-29 10:20:00 | わたくしごと・ひとりごと・その他
おはよう~~~   秋晴れ~~~

ベットシーツカバー等 大物類の洗濯してから~の
衣替えもやったぜ! しかし暑い 


朝早く娘からクール便が!! 思いがけずのサプライズ
嬉しいやらびっくり  サンキュー!



スカパー!音楽




第1回2021秋ドラマアンケート
もちろん 【正義の天秤】 亀梨和也 くんに投票しました!
OGPイメージ

第1回2021秋ドラマアンケート

WEBザテレビジョン

 



そそ… 亀ちゃん昨日神奈川県三浦市でロケしてた模様
しかも黄色Tシャツ姿だったからおそらく食宝ゲッットゥーンだよね


さっ!今夜7時から何するカトゥーン? フジテレビTWO4時間放送!
もろもろ早めに済ませるのだ!
旦那ちゃんにも昨日から今夜の7時からはあたしの大切な時間だと忠告しておりますwww



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「何するカトゥーン?」明日... | トップ | CSオリジナル #6.5~♪  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2021-09-29 10:48:15
紅はるか美味しいよね〜
あたしも好き〜😘

ロケに遭遇だなんてラッキーよね
静岡で遭遇なんてまずないわ
Unknown (はなちゃんへ)
2021-09-29 11:04:47
おはよう〜

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 凄い甘いよね
お昼に食べるよ🍠

ロケ遭遇は、都会の強みやね
田舎なんて、全然 ミ(ノ_ _)ノ=3

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。