大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

こうきマニュ~KAT-TUN沖縄上陸~♪

2009-07-21 19:58:58 | KAT-TUN
無事に沖縄到着したんだね!

゜+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
さっそく会場の外で仁と2人で半裸で日焼けしてるって!?

明日のライブでは程良く焼けた2人が観られるのかな??
(o・。・o)あっそっか。
亀ちゃんも先日の亀ラジで沖縄で半そで焼けしてるから、
沖縄で綺麗に焼きたいとか言ってたもんね。。。


着いてすぐにみんなでゴーヤチャンプル食べたんだね!
うん。。。
夏バテ防止の代表料理の一つだもんね~~

なんかマニュ読んでるだけでテンションが上がるじょ!

何だって~~!?
その場所ならではの楽しい事も考えてるから楽しみにしててだって!!
(°- °)(。_ 。)うん
楽しみに待ってるじぇ~~(*⌒▽⌒*)ノおう♪


※20時に写真を追加更新の予定だって~~

わぁ~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
楽しみに待ってる。。。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

沖縄はお天気のようだし。。。
最高のライブになるように祈ってるよ~~(∂_∠)ー☆wink!





拍手・応援~いつもありがとう~♪ めっちゃ~嬉しいですぅ~o(*^▽^*)o~♪
   とても励みになります~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンフ撮影レポ~♪ | トップ | ごくせんTHE MOVIE 5大都市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。