大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

MAQUIA 7月号~♪

2013-06-22 20:47:10 | 亀カメラ
◆MAQUIA


VOL.29 旅

「心のままに旅していると
 臭覚が磨き済まされて
 思いがけない偶然に出合える」



今年の前半は旅に行くことが多かった。パリ、イタリア、L.AにNY……。
どの土地も独自の空気があって好きだけど、
やっぱりオレにとって特別な場所は、パリだと思う。
不思議とパリにいると緩まるんだよね。

KAT-TUNが“流行モノ”としてフィーバーしていた20歳の頃(笑)
激忙と環境の変化に息苦しさを感じていた時に、
知人のスタイリストさんの結婚式に参加するためにパリを訪れた。

オレにとって旅の極意は、偶然のめぐり合わせだと思う。
旅先では極力計画を立てず、心のままに動く。
その時々、心が求めてるものしか吸収できないよ。
建物とか変わらない風景は写真に撮るけど、
夕暮れみたいに刻々と変わりゆく風景は、自分の目でとらえたい。
そんな風に旅しているとね、人としての嗅覚が磨かれるし、
思いがけない偶然に出合えたりするんだよね。

オレが旅に求めるモノって、ある種の"恐怖心"なんだと思う。
大きな事件に巻き込まれたいわけじゃないよ。(笑)
日常の中の普通のドキドキを味わいたい。

旅先の異国では、自由に電車に乗ったり、街を気ままに歩いたりするだけで、
オレはアドレナリン全開。
普段使わない、“当たり前の感覚”が磨かれていく気がする。
旅は人間・亀梨和也にとって必要なことなんだろうな。
オレはKAT-TUNの亀梨和也と人間・亀梨和也も両方を極めたいんだよね。
KAT-TUN亀梨が輝きながら成長するには、
人間亀梨としても生ききることが必要不可欠だと思うから。
これからもオレは、旅をしながら、非日常と日常を行き来しながら成長したい。




パリの街並みの撮影中、ふと見たら真っ白な家の前で、
女の子が座りこんで話していた。
その風景が可愛いなって思ってカメラを構えたら、
猫まで飛び込んできて(笑)。
カメラってこんな偶然の一瞬が撮れるから嬉しいよね。


この風景はアナザースカイで観た風景と同じだね!

テキスト読みながら 思わず泣きそうになった・・・
テキストはもちろん 亀ちゃんの写真もすごく素敵だぁ。。。
パリの街並みに触れる事 それは亀ちゃんにとって
もしかしたら心のバランスを整えるとっても大切な場所なのかもしれないね。。。









 blogram投票ボタン


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい無糖 新CM「危うし!... | トップ | Going!6/23~♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀ちゃん… (みいの)
2013-06-23 05:53:19
なんだか…亀ちゃんのお仕事て…大変だなっておもって
小さい時からお仕事がんばっているけど、本当に自由はないんだなって思った…
アイドルだから仕方ない…んだけど
とっても悲しい気持ちいっぱいになった
都内で見かけても、Twitterしないで…そっとしておいて…元気な亀ちゃんでいて欲しいから…て思った(^^)
返信する
みいのちゃんへ (yoko☆)
2013-06-23 06:30:34
b(≧O≦)d おっ w(≧▽≦)w はぁ~♪

この職業の宿命とは言え・・・
アナザースカイ~♪
素の亀梨和也が99%も出てたなんて

【定点亀観測】
あの番組(アナザースカイ)では、素の人間・亀梨和也が99%出てた(笑)
KAT-TUNの亀梨和也としては
プライベートな顔は見せたくないっていう葛藤もあるけど
やると決めたら中途半端に隠してもしょうがない
楽しみたいし、観る人やスタッフに楽しんで欲しいから。
まぁ、この連載もそうだけど、ここぞという時は腹くくってますよ(笑)

楽しい週末をね~~(*^_ー *)パチッ ~☆゛
返信する
Unknown (はな)
2013-06-23 07:43:27
おはようございます

この表情も絵になるな~

アナザースカイがほとんど素だったなんて…なんか…
どれ程忙しいのか…それは今もそうだけど…

何処かでみかけてもそっとしといてあげて欲しいよね?
でも、私が見かけたら亀梨さんですか?って聞きそうだな…

亀ちゃんだからそこパリが似合うんじゃないかなって…
あたしが行っても似合わないもん

今度はお父さんとイタリアへ行けるといいね
返信する
Unknown (あやめ)
2013-06-23 10:08:05
こんにちは(*´ー`*)

前から思ってたんですが、本当に亀ちゃんやアイドルの人達って、がむしゃらに事務所で、頑張って、ふと気がつけば普通の楽しみ方ができなくなってますね(´・ω・`)

人気がでたら反比例して自由に動けない……
お花見や夏祭りなんかも行けないんですよね。。。
考えさせられますね

亀ちゃんが、パリで気持ちを落ち着けさせれるなら、どんどん行ってもらって、疲れて、傷ついた心を休ませて新しい発見をして欲しいです
亀ちゃんが幸せならそれが一番嬉しいですね。(*´∀`)
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2013-06-23 19:19:32
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~

この亀ちゃん スキャナーしてあたしのPCくんの
待ち受けにしてるもんね!!
2台とこの亀ちゃんにチェンジしたし~~

声掛けられるか 目の前にしたら無理だと思うけど

確かパリでも騒がれるようになりたいって言ってたような気がしたけれど
それなりに有名になってね~~
返信する
あやめちゃんへ (yoko☆)
2013-06-23 19:29:55
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~

せめて亀ちゃんの疲れた心を休めて欲しいな~って思う

アナザースカイでは
すご素をくさらけ出してくれてるもんね
たまには亀ちゃんにゆっくり休める時間を
与えて下さいって思うわ・・・

返信する
Unknown (じゅん)
2013-06-24 00:24:40
こんばんは~~

この亀ちゃんにも癒されました

亀ちゃんがゆっくり休める時間・・・あるといいよね。

今夜のGoing亀ちゃん・・・・髪の毛、パックリじゃなかったね
今日もとっても綺麗な亀ちゃんに癒されました

午後ティー亀ちゃん、まだ捕獲どころか見れてもない私

ドタバタの日常に振り回されてます
返信する
じゅんちゃんへ (yoko☆)
2013-06-24 03:26:52
こんばんは~~^^

セットしてたたね!
髪も染めてたね~~

あ。午後ティーはGoing!で流れたじゃん!
捕獲出来た?

あたしも来月の娘事で
今週末あたりからバタバタしそう~~

お互いp(^-^)pq(^-^)qファイトッ
返信する
Unknown (きらら)
2013-06-27 02:42:43
アナザースカイ本当に良かったですよね。スマホで録画したんで、良く見てます。

ファンだった知っていることも、亀ちゃんの口からテレビで話せて、心が楽になったかな?

亀ちゃんが話した、変わらないとやっていけない!一番良くわかるなぁって。亀ちゃんって、そんなに強くないし、はしゃぎたかったと思いました。

今年はちょとゆっくりしてね(*^_^*)
返信する
きららちゃんへ (yoko☆)
2013-06-27 05:38:23
o(*´∇`)oおっ(*´∇`)はぁ。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪

うんうん!!
素の亀ちゃん・・・こうして映像で観れて
亀ちゃんから聞くことも出来て
また大切な宝物が出来てたね~~

そうだね~~ゆっくり出来る自分の時間が
少しでも持てたら嬉しいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。