大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

おいしい無糖 新CM「危うし!?おにぎり公式飲料」篇 捕獲した~♪

2013-06-22 16:21:02 | 亀梨和也
ヽ(⌒▽⌒ヽ)♪ヽ(⌒▽⌒)/♪(/⌒▽⌒)/♪ワーイワーイワーイ
3時半過ぎにこちらのローカル系番組のCMで捕獲でけた~~




ゆるきゃらよりも断然亀ちゃんが可愛いじょ!!
おどけた表情が可愛いぃぃぃぃ
時間梨で捕獲!! 可愛すぎて何度もりぴってしまう~~(‘ ▽‘)ゞエヘッ


ごごのこーちゃん紹介
360°viewのごごのこーちゃんも居た!!
制作裏話によると
おにぎりのホカホカ感を出すために
亀ちゃんから「おにぎりに湯気を付けて欲しい」と
二人ら色々注文
その注文を全部みうらじゅんさんが描いてくれたそう





◆芳麗さん
MAQUIA 8月号の亀カメラは旅のお話。
亀梨くんの撮影したパリの写真を見せてもらいながら話したので、楽しい雑談が止まらず。
ホント好きなんだなぁ。パリ、行きたくなりました。
「偶然のめぐり合わせが好きだから、旅先では極力計画を立てない」
「旅に求めるものはある種の“恐怖心”」も同感。








 blogram投票ボタン


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後の紅茶新CM~♪  | トップ | MAQUIA 7月号~♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀ちゃん (ミィ)
2013-06-22 16:53:29
(*^^*)久しぶりですアハハ《*≧∀≦》

捕獲おめでとう\(^o^)/
CMすら頭にない私だけど 亀ちゃんの声には まだまだ反応しますぜ 見たよ
おどけた顔 口可愛かったね(*^^*)

パリの話しも野球同様 お目めキラキラ輝いてたよね
亀カメラ しばらく見てないんだけどさ
副音声亀はしっかり 観てるよ
俺 俺からまた亀ちゃんに戻ってきたよ《*≧∀≦》

ジャイアンツ このまま調子よく勝ってくれるといいね 杉内頼むよ ふっ(*´∇`*)
返信する
ミィちゃんへ (yoko☆)
2013-06-22 17:20:12
ウキャキャ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
あっちではエロトーク炸裂やけど
こちらじゃ控えてまっせ!!

ありがとよ~~
声にはまだ反応するってかい!?

ゆるきゃらよりも亀ちゃんが断然可愛いもんね!!
アヒル口におどけちゃって~~たまりましぇん

俺俺から無事にご帰還!
おめっとさんどす!!

今夜は杉内じゃ~~負けは許されん!
踏ん張れ~~~

ひさしぶりのコメント嬉しかったじょ~~(((爆爆)))
o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!
返信する
可愛い! (英子)
2013-06-22 18:45:53
CM捕獲おめでとう。私も頑張って捕獲するぞ~
ゆるキャラ可愛いね。でも、それ以上に可愛い亀ちゃんの表情早く見たいのさ!
返信する
Unknown (はな)
2013-06-22 19:07:11
こんばんは

やってくれないかしら?と思ったら新CMきた~
もう捕獲できたなんて早いね~

私はキリンさんに放送日きこうかな…
どちらにしろ楽しみだぜ!

返信する
お久しぶりです(^o^) (奏絵)
2013-06-22 19:20:29
超お久しぶりです!
いろいろあってなかなかコメントできませんでしたが、覚えていらっしゃいますか?
体調、良くなられたようで安心しました(*^^*)
これからも元気に過ごしてください♪
返信する
英子ちゃんへ (yoko☆)
2013-06-22 20:51:44
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”フリフリ

ありがとうでごじゃる~~

ゆるきゃらよりも断然可愛い亀ちゃんだよね!
英子ちゃんも捕獲頑張ってね!!
フジが多く流れてるみたいだよぉ~~
ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2013-06-22 20:53:43
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”フリフリ

捕獲べたどりしてたら即撮れてた!!

フジで決行流れてるからべた撮りで
引っかかるとは思うけど・・・(* ̄m ̄)ぷっ
返信する
奏絵ちゃんへ (yoko☆)
2013-06-22 20:57:57
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”フリフリ
(*'0'*)ヾお(*'-'*)ヾひ(*'○'*)さっ
もちろん!覚えてますよ~~

ありがとうね!!
奏絵ちゃんも
これから本格的な夏をひかえ、いっつそう自愛くださいね!!

コメントどうもありがとう~~
返信する
やった! (英子)
2013-06-23 10:29:15
おいしい無糖新バージョン捕獲出来た。
シューイチの時間帯で時間有りだけど…今度は時間梨で捕獲頑張るぞ~
返信する
英子ちゃんへ (yoko☆)
2013-06-23 19:31:45
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~

@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
捕獲出来たんだね!!
うんうん!次は時刻なし!!
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)ノ☆・゜:*:゜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。