大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

2018日米野球第4戦「侍ジャパン×MLBオールスター」~♪

2018-11-13 21:25:10 | Fun!BASEBALL!!サポーター
東京ドームのブース席とは違ってマツダスタジアムはガラス張りの放送席からの副音声
今日もメガネナシ カメラ目線で素敵
ガラス張りだから盛り上がりに欠けるって 不満じゃないって一生懸命状況説明する亀ちゃんが可愛い

へ~~ メジャーのブース席は窓が開くんだね

球場音も入れてもらえたんだね (*'ー'*)ふふっ♪ 声も大きくなってテンション上がる亀ちゃんです

メジャーのバーバー事情が面白い!!  チームメイトに髪を切ってもらったことがある青木選手

先取点はMLBオールスター ホームランで1点入った! 球場風が結構吹いてるね

青木選手 面白い~~ 副音声が癖になりそうだって 
副音声 CM入るたびに気になってしまう  AKI猪瀬さんの「亀ちゃん」呼び

ラテンの選手は飛行機が嫌い! 不安・怖いからず~っと機内では喋って起きてると
へぇ~~江川さんと同じだねっ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

チームによっては派閥がある!?  派閥と言うキーワードのところでCM入り~

青木選手からメジャーの裏話ポンポン出て来ていつにも増して面白すぎじゃ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
亀ちゃんVS元メジャーリーガー 三番勝負  
決してバーサスじゃないですけど o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 何を戦えばいいのか分からないですけどって by亀ちゃん

アクーニャ選手 ほんとだぁ 幼く見える 子供みたいねぇ・・・ 

青木選手からもバッティング指導してもらったよね  つばくろうとの青春アミーゴ

メジャーは1年目から結果を残さなくてはならない 人材が宝庫だから 変わりがいくらでもいる 

大谷選手 100マイル投げるピッチャーは野球の神様から特別なギフトをもらったと言われる 

日本とメジャー ベースボールと野球は違う・・・ う~~ん メジャーには引き分けがないし球団数もMLBは30球団だし
奥が深いねぇ~~~

あ。声が重なってる・・・ マエケン主音声 副音声は亀ちゃん達が喋ってるし

7回表 亀ちゃんからマエケンへ声掛け 話振り~
マエケンのTシャツに突っ込んで弄る亀ちゃん ナイス!! 黒田さんの引退試合の話も入れつつ

それにしてもカメラが近いから亀ちゃんが大きく映って可愛い

メジャー自体コールドスプレーはないと あれは日本の文化
亀ちゃん 僕らは少年野球時代からありました 野球休憩中にそれを使って髪の毛を固めた
少年野球の時それを使いたくってすぐなくなる 
テーピングとコールドスプレー そんなに痛くもないのにすぐに使いたくなってって 青木選手と亀ちゃん大盛り上がり!!

さっきの派閥=内申書!!(爆)

青木選手って宮崎の日向出身なんだよねぇ  
去年日米通算2千安打を達成した日向市出身の大リーガーで 県民栄誉特別賞を受賞したんだった


亀ちゃん 副音声お疲れ様でした 今日は青木選手と名コンビで面白くって楽しかった!!
奥が深~い話が沢山だったね  メジャー裏話から最後の方は野球少年亀梨和也の話も飛び出して
もっと青木選手のメジャー裏話あるある もっと聞きたかったなぁ


亀ちゃんの副音声中継が終わった直後に秋山選手のランニングホームラン出たんだよねぇ 興奮した声で実況聞きたかった

いよいよ最終回だぁ・・・ 


◆追記
侍ジャパンの逆転勝利!! 3-5 勝ったぞ!!!! 亀ちゃん勝利の女神さま





マエケンインスタ



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の予定~♪  (追記あり) | トップ | 明日のタメ旅+~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白かった (英子)
2018-11-14 09:39:02
おはよう。
副音声面白かったね。
日本とメジャーの違いの事とかいろいろ聞けて亀ちゃんもたのしそうだったね
英子ちゃんへ (yoko☆)
2018-11-14 11:46:20
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

副音声 楽しそうだったね
青木選手との絡みもめっちゃ盛り上がってたし
またまたトーク聞きたかったね
来年の副音声も楽しみだね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。