大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

タイトルはKAT-TUNのガツーン!~♪

2012-04-03 06:14:33 | KAT-TUN
昨夜のレコメン 録音してたんだけど・・・
パーソナリティはじゅんの・こうき・ゆっちの3人で!
たっちゃんは忙しいのかしら??
フリートークみたいな感じね~~

来週も3人で進行して次回からは2人ずつで回していくとの事

タイトルの理由は?・・・なんとなくらしい

ノリで決まりず~~っとフリートークで
フリートークコーナーで毎回タイトルをつけて
タイトルを"しりとり"してしゃべって行く
初回はコンサート~♪で!!

今回のコンサートはず~~っと食べてるって言ってた!
今まで一番多い12か所を公演
行くとこ行くとこで各地の美味しいもの食べてる~~

仙台にずっと行きたい行きたいって思ってたから ほんとに行けて良かった
元気を届けられる!! 一番行きたかった場所!!

今回のフリートークタイトルは"コンサート"だったので
来週は"と"から始まるタイトルで~~
まさにフリートークだね~~だって!! o(〃^▽^〃)oあははっ♪
こうき曰く・・・
考えないと次トマトとかにならないように・・・(((爆爆)))

チェックザKAT-TUN!!!
お互いを何処まで知ってるかチェックするコーナー


こんな感じで3人がワチャワチャ楽しそうに気ままに話してました~~
と言うことで来週までは3人でやって
そのあとが2人ずつで放送するらしいよ~~~
来週も楽しみだじょ~~~



今夜いよいよ待ちに待ったダメ夜だね!!
KAT-TUNの世界一ダメな夜! ※23:50~24:50
鍵穴でとりあえず観て・・・あとはお友達からのクリアな画像で
大画面でゆっくり被り付きで観てやるっちゃ!!





今日は台風並みに天気で大荒れらしい・・・雨戸閉めた方がいいかしら??
まさに春の嵐だね・・・
もうこちらは雷も時々鳴ってるよぉ・・・
パソくんも電源切るから コメレス遅れちゃうかもだけど m(*- -*)mス・スイマセーン
九州は昼から天気回復みたいだから・・・






ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも応援・拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜レコメン★たっちゃんマニ... | トップ | パナ亀ちゃん総合カタログ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2012-04-03 07:41:14
こんにちは
春の嵐みたいね…今の所そんな感じしないけど
ラジオの昨日放送あったんだ
うっかりすっかりぽっかり忘れてたじょ
しかも朝トイレで気がつくって
その後の二人とか亀ちゃんもまわって出ると言う事ですよね?
R-onekat-tunと同じ曜日と放送時間でいいんですよね?
ジャニーズネットにも全く載ってないんだから!
じゅんののやつはアップされてたのに
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2012-04-03 09:19:22
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
心配してた雷もどっか行って晴れて来たじょ~~

そそ・・・いつもJ-WEB更新が遅れたりして・・・
うんR-Oneでいいよ~~~

来週も3人だから 亀ちゃんはどこかで出てくれるはず!!
楽しみが増えて嬉しいね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。