大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

パナ亀ちゃん総合カタログ~♪

2012-04-03 09:13:37 | 亀梨和也
メンズビューティ総合カタログ2012春・夏
表紙にはラム亀ちゃん

Panasonic メンズビューティー総合カタログ/春・夏

そして21~22ページには頭皮ケアのシャンプー亀ちゃんと
ナノドライヤ―の亀ちゃんもいるじょ~~~

仲間さん表紙の「ビューティー総合カタログ2012/2-3」には
3~4ペ-ジの見開きには仲間さんと頭皮エステ亀ちゃん
この亀ちゃんは当初発表した時の白シャツ着た亀ちゃんが
髪をセクシーにかき上げてるショット!


21日新商品発売に向けて~~
そして5月からラムダッシュ発売に向けて~~
PanasonicのCMが超~~楽しみになって来たじょ!!
o(*^^*)oワクワク

量販店に行ってカタログチェックもして来なくちゃだけど
どうせ田舎は遅れてだろうねぇ・・・


朝から嬉しいお知らせに天気もすでに雨が小降りになって
青空も見えて晴れて来たじぇ~~ やったじぇ~~
ちぃちゃん~~ お知らせいつもありがちゅっ(^・^)♪


午後の紅茶無糖も買いだめして来なきゃ・・・
スーパーの店頭でも売り切れ続出だじぇ~~
さすがは亀ちゃんだ~~~~






ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも応援・拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトルはKAT-TUNのガツーン... | トップ | KAT-TUNのがつーん~♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2012-04-03 09:32:46
きゃ~~亀ちゃんかっこよすぎて…も・もうダメ…パタリ
素敵な亀ちゃんがいるじょ~~
もうカタログは店頭に並んでいるのですかね?
そうだとしたら週末ごっそりゲットしてこなくちゃだ~
2冊のカタログと言う事ですよね?
今日一番嬉しい出来事です!
テンションも上がる上がる

午後の紅茶この前買ってきて飲みました。
味は美味しかったですしその店でも他の飲料より本数がすくなかったので亀ちゃんの影響かしら?絶対にそうよね!ハイフンヲタとしては大変うれしく思いました!
我らが亀ちゃんの影響力は凄いですね
パナ…週末が待ちきれんよ
返信する
Unknown (はな)
2012-04-03 09:41:17
あっCMも放送になったら捕獲しなくちゃだ
パナと言えばTBS(こっちではSBSとなるのですが)で捕獲できそうかしらね?
楽しみが増えるね~
家を出る前に3点セットはもう一度確認しなくちゃね!
予備として涎が垂れた時に拭くハンカチやタオルも持参しとく??
yokoちゃんの場合 万が一に備えないとね~
返信する
Unknown (ちはら)
2012-04-03 11:25:07
和也くん限りなく二次元に近いよね
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2012-04-03 13:47:35
そちら風雨大丈夫??
こっちは雨はすぐに上がって晴れてるけど
強風がすごいよ~~
くれぐれも気をつけてね!!

カタログ早く手にしたいじょ~~
がっつり貰って来るじぇ~~
CMはTBSだよね・・・前回と同じだと思うね
パナさんは亀ちゃんを一段と素敵に綺麗に撮ってくれるから大好きだ~~

3点セットはもうバッグへ詰め込んだじょ!
予備としてストックしたぜよ~~
返信する
ちぃちゃんへ (yoko☆)
2012-04-03 14:15:25
今朝はありがとう~~^^
ちぃちゃん・・・強風に気をつけてね!!

我が家は車庫の屋根が吹っ飛んだじょ~~
車に傷がつかなくって良かった・・・
返信する
Unknown (はな)
2012-04-03 14:39:40
相変わらず風雨が凄いです!
朝はこれで本当にニュースで言ってる様に酷くなるのかしらね~なんて母と話していたんだけど見事にあたりましたね。。。
朝からパナ事でこんなに嬉しくて喜んでいるって言うのに天気は最悪…
無理にとは言いませんがグッツを買ったら写真でアップしてくれると嬉しいです!
特に亀ちゃんのポスターとかどんな感じだったのか知りたいので…
まあどんな感じも何もかっこいいのは分ってますけどね…
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2012-04-03 15:37:41
我が家の2つある車庫の1つが・・・
見ごとに屋根が半分吹っ飛んで怖かった・・・

そちらはこれから夜にかけて一段と強くなる様だから気をつけるんだよ~~

うんうん!
グッズ全買いはしないけど買えた分はちゃんとUPするね~~♪
帰ってからのUPになるかもだけど・・・
待っててね。。。(^_-)-☆

しかしLIVEが今日じゃなくって良かったよ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。