大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

妖怪人間ベム亀・杏・福でベムOPテーマ曲~♪

2011-10-11 09:24:33 | 亀梨和也★「妖怪人間べム」
妖怪人間ベムの3人がオープニング曲を歌うって事でZIPで来た~~
















べム亀・・・めっちゃ低音で~♪
「闇に隠れて生きる~~~」 杏ちゃんは高音で歌い~~

アップテンポなジャズぽい曲調で~
まさに妖怪人間ベム 2011年度版だ!!

亀ちゃん言うようにセリフが少ない分 べム亀の顔の表情や低い声等で
べムを表現する・・・亀ちゃんの持ってる表現力で魅せてくれるんだね

この撮影風景・・・ なんだか隠れ屋敷みたいな感じするね・・・

しかし妖怪とは思えないほどの美しさだね。。。
もう~もう~異常な位の美しさだ! o(*^▽^*)oあはっ♪


◆オリコンスタイル
『妖怪人間ベム』テーマ曲を亀梨、杏、福の“チーム妖怪”が熱唱


◆日テレ24NEWS
「妖怪人間べム」亀梨・杏・福でテーマ曲



朝からテンションも








ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定★オリスタブログ~♪ | トップ | オリスタツイ~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみましぇん (yuyu)
2011-10-11 09:38:44
先程のOha!4の話はyuyuでした。ナナシで失礼しましたm(__)m

主題歌、嬉しい♪
これからも、亀ちゃまにはいろんなバージョンでお目にかかれそう!
KAT-TUN、勝運、修彰アミーゴでしょ、ベム亀…

幸せ♪
返信する
yuyuちゃんへ (yoko☆)
2011-10-11 09:58:55
いえいえ~ありがとうね!!

KAT-TUNが歌う新曲はエンディングって事だね・・・
早く全部聴きたいし観たい~~~
歌番組に3人で出るといいなぁ。。。
返信する
ありがとさんです (みき)
2011-10-11 11:37:45
こんちは~yokoしゃん
zipアップありがとさんです〓

関西圏は,前半ローカル番組やってるから8時前のだけしかやってなかった

いつも助かってますよ
返信する
亀ちゃん (ミィ)
2011-10-11 17:38:33
yokoちゃん こんばんは
今日は見てたょ
ホント 美しいよね
妖怪でも惚れ惚れするょ

歌も楽しみだょ
低音 まるで 亀ちゃんの声じゃないみたい
またまた 低音にも 萌もしそうだわぁ
返信する
みきちゃんへ (yoko☆)
2011-10-11 18:44:37
こんばんは~~
うんうん!関西は8時前に映像だけだったみたいだね!

は~~い!!
こっちこそ昨日はメールサンキューでし~~
返信する
ミィちゃんへ (yoko☆)
2011-10-11 18:47:50
ミィちゃん~~ こんばんは~~~
観てたんだね!!
目がくらくらするほど綺麗だよね!
美しさを通り越してる~~~
たまりましぇん!!

カツンの新曲はエンディングになるんだね!!
低音にも狂わされそうだね~~(((爆爆)))
すでに
悶え死寸前だじょ!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。