大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

今週の予定★オリスタブログ~♪

2011-10-11 04:32:16 | 亀梨和也
◆今週の予定

10/11(火)
MR.BRAIN再放送 第3話 ※13:55~15:50 亀梨和也
ラストマネー 第5話  ※22:00~22:50 中丸雄一

10/12(水)
TVぴあ 妖怪人間べム連載スタート・上田竜也ランナウェイ・KAT-TUN冠座談会
TV LIFE 秋ドラマSP2 亀梨和也 上田竜也
TVガイド KAT-TUNの絶対マネたくなるTV メンバー意気込みガチンコトーク
ザテレビジョン  帰って来た愛はKAT-TUN
笑ってこらえてSP  ゲスト 杏ちゃん

10/14(金)
オリスタ 妖怪人間ベム現場レポート速報 亀梨和也 
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV グラビア&インタビュー KAT-TUN

10/15(土)
KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT ※10:20~10:50
嵐にしやがれ ※22:24~
CLAP11月号 表紙 亀梨和也
天才志村動物園 ゲスト 福くん
怪物くんSP  妖怪人間ベム 予告

10/16(日)
読売新聞日曜版 「よみほっとTV」 亀梨和也
Dramatic Game 1844 巨人×中日 ※15:00~16:55
秋の新番組大吉利祭り ※17:00~17:25(関東ローカル)
Going!Sports&News 
放送時間要注意!! ※24:55~25:50
JーMERO  25:00 KAT-TUN




◆オリスタブログ
亀梨和也がカメラマンに転身!?

ひとりのカメラマンさんにカメラを借りると、
逆に報道陣に向かってシャッターをきり始めるお茶目な行動も!
「福、こっち向いて」と
ベロ役の福くんの写真を撮ったり、
現場をエンジョイしている様子でした♪

この“ベム”現場レポートは10/7売では速報を掲載、
10/14売のオリ★スタではさらに詳しいレポートを掲載します
ぜひチェックしてくださいね






結局ジャイアンツ昨日逆転負け・・・
巨人のリーグ優勝の可能性がなくなったよぉ・・・
トラとは2ゲーム差・・・
崖っぷちじゃん・・・パタッ(o´_ _)o~†
昨晩はシンデレラタイムで不貞寝したもん・・・




◆今日先発予想
巨人-阪神(18:00 東京ドーム)
巨人 東野峻
阪神 メッセンジャー






ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼンター亀梨★たっちゃん... | トップ | 妖怪人間ベム亀・杏・福でベ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝 (おはようございます♪)
2011-10-11 06:15:11
Oha!4の5時代にベム亀とベラ杏さん、ベロ福君、の3人で妖怪人間のあの歌を歌うそうです♪
今までに歌ったことのない声で…by亀たん
返信する
Unknown (yoko☆)
2011-10-11 07:14:49
しっかり7時前に来たわ~~~
あんな綺麗な妖怪観た事ないって位にビジュ最高で・・・

お知らせありがとう~~♪
後でUPしますぅ~~(^_-)-☆
返信する
Unknown (はな)
2011-10-11 07:35:56
ん?going放送時間要注意!とは?
先週は放送時間が変更になって今週はいつも通りだから要注意!と言う事かしら?
3人でベムの主題歌を歌うとzipで見ました
朝から亀ちゃんで顔がニヤケ、テンション上がりまくりでした~
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2011-10-11 07:47:06
ごめんよ~~~
時間1時間押しでUPしたつもりだったわ・・・
今訂正しました~~よろしくね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。