大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ザ少年倶楽部 - プレミアム -  詳細~♪

2013-12-18 12:40:29 | KAT-TUN
ザ少年倶楽部 - プレミアム -
2013年12月25日(水) 20時00分~21時00分



今回はKAT-TUNスペシャル!
テレビ初披露となる曲「GIMME LUV」「4U」、
そして珠玉のクリスマスソング「White X’mas」をお届け!
トークは上田竜也さん。役者として注目を集める彼が映画、舞台への思いを語ります。
そして4人になった時の気持ち、再出発した今の心境を赤裸々に告白!

※Yahoo番組表より


わぁ~~「4U」だぁ~~
あたしこの曲もめっちゃ好きだぁ。。。
メロディライン~♪ 最後の亀ちゃんパートにもキュンキュン
来週がめっちゃ楽しみ過ぎるじょ~~








 blogram投票ボタン


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京バンドワゴン』打ち上げ... | トップ | ガンホー、『パズドラZ』の... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが。。。 (やよい)
2013-12-18 14:02:29
誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
ここを覗いて二年たちました!
いつも、たくさんの情報ありがとうございます(≧∇≦)

幸せな一年になりますように。

うちは、BSが録画出来ないから残念です。そのかわり、しっかり目に焼き付けておきます。LIVEにも行けないし。
返信する
やよいちゃんへ (yoko☆)
2013-12-18 14:06:24
やよいちゃん~~ ありがとう!!
もうそうなんになるの?
重ねてありがとうね!!
こちらこそ こんなヲバと仲良くしてくれて感謝だわ!

うんうん!
生亀ちゃんをしっかりお目目に
身体にもしっかり焼き付けて来てよ!!
楽しんで来てね~~♪
返信する
Unknown (はな)
2013-12-18 19:59:16
こんにちは

やばい!まだ予約してない…急がないと~

ちゃっちゃんのソロつべで見たけどなんか凄いね世界観は凄くあってるんだけどハロウィンの曲みたいだね~この曲の歌詞 全編英語?

来年は亀ちゃんかと思うとニンマリが止まらない
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2013-12-18 20:25:37
早く予約しておくれ~~

うんうん!
たっちゃんの世界観好きだよ~~~
これ歌詞~♪
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-131127-172

亀ちゃんのソロはエロ全開でお願いを~~~
でも・・・玉置さんからギター貰ったから
嫌な予感で・・・まさかまさかバラードじゃないよね!
もうバラードは愛しているから聞いたからいいよね!
返信する
Unknown (はな)
2013-12-18 20:52:40
こんばんは

え~バラードは嫌よ!

エロ全開で際どくなきゃ!どんなに危険なものでも耐えられるから~鼻血が出そうなの頼みまっせ

返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2013-12-18 20:57:31
バラードなんぞやったら
亀ちゃんに殴り込みじゃ~~
いや~この際・・・亀ちゃんを襲おうじゃないか!!
_( *´゜Д゜`)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。