大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

東京バンドワゴン』打ち上げ!~♪

2013-12-17 23:54:21 | 亀梨和也
原作者の小路幸也先生のサイトの日記に

12月17日(火) 打ち上げ!
◆東京も札幌近郊も晴れ。brutushon2014
◆実は二日ほど前から東京に行ってました。ドラマ『東京バンドワゴン 下町大家族物語』の打ち上げにお邪魔してきたのです。
締切りに追われて撮影現場にも行けなかったので、せめて打ち上げだけでもと(^_^;)。
◆細かいことはね、あれですので言えませんが、〈歌あり笑いあり涙あり〉の打ち上げでした。
スタッフの皆さんもキャストの皆さんも「こんなにあったかくて、終わってほしくない打ち上げは滅多にない」と言ってました。
それほどこのドラマは参加した全員が「素晴らしいドラマだった」と思ってくれているのです。
僕はたくさんのキャストの皆さんに「また堀田家になりたい」「自分の役は誰にも渡したくない」と言われました。
原作者冥利に尽きるというものです。スタッフの皆さんも「まだまだ〈東京バンドワゴン〉でやりたいことはいっぱいあります!」と
強く強く言ってもらいました。ありがたいです。
◆いやぁ喋りたいことは山ほどもある本当に楽しい打ち上げだったのですが言えないので(^_^;)、
勘一もサチさんも我南人も紺も青も亜美さんもすずみさんも花陽も研人も藤島さんもマードックさんもケンちゃんも
祐円さんもコウさんも茅野さんもみんな元気でした、とだけ(スケジュールが合わず欠席された方もいます)。
◆亀梨くんとも多部さんとも玉置さんとも加賀さんとも平泉さんとも金子くんともジョナサンさんとも
ベンガルさんとも田中さんともきちんとお話しすることができました。
そうですねーあと、玉置さんの歌は相変わらず素晴らしかったということは言ってもいいですよね。
そうそう実は僕は〈安全地帯〉のベースの六土さんの学校の後輩なのです。
先輩に挨拶して「実家は●●」とかローカルな話してきました(^_^;)。
◆打ち上げの場にいた全員が、出来るかどうかはわかりませんが、続編を望んでいたということを最後にご報告します。
◆皆さんお疲れさまでした!



歌あり笑いあり涙ありの打ち上げ
そして打ち上げの場にいた全員が続編を望んでいたと
あたしもみんなに愛たいし・・・ もちろん家族は堀田家家族のまんまで~

打ち上げ・・・昨日だったみたいだね!
とっても楽しい打ち上げだったようで 亀ちゃん良かったね!!




そそ・・・
今日はあたしの誕生日でして・・・(*'ー'*)ふふっ♪
スズキさんからもバースデーカードが届いてました!!
嬉しかったぁ~~ どうもありがと!!
息子のお嫁ちゃん 娘達 そして亀友ちゃんからもプレゼントやLINEでメッセ等
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

時間ギリギリまで亀ちゃんからのメッセ 観て来なくちゃ~~
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ









 blogram投票ボタン



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25日少クラ「プレミアムショ... | トップ | ザ少年倶楽部 - プレミアム... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやめ)
2013-12-18 00:18:07
おめでとうございます!
あ~日付変わっちゃいましたか!!
急いだのに間に合わなかったヘ(゜ο°;)ノ
慌てコメントすみません!

yokoさん
Congratulations ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ますます素敵に輝いて下さいませ(*^^*)
返信する
あやめちゃんへ (yoko☆)
2013-12-18 00:23:59
あやめちゃん~~ どうもありがとうね!!
嬉しいわ~~

は~~い!!
新たな一年の出発点!!
これからも素敵に歳を重ねて頑張りますぞ!!
えへへ(~ρ~)
返信する
おめでとうございます♪ (みず)
2013-12-18 08:03:40
一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

カメに恋して、いっぱい愛して、ワクワクドキドキを重ねて、また素敵な歳を重ねて下さい。

一緒にカメとKAT― TUN を応援できること、とても嬉しく思います。

HappyとLoveいっぱいのブログ、これからも楽しみにしています(*^^*)
返信する
Unknown (こう)
2013-12-18 08:23:24
おはようございます

1日遅れましたけど、お誕生日 おめでとうございます\(^ー^)/


いつも、有難うございます、これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (イト)
2013-12-18 11:03:24
yokoさん、遅れましたが

誕生日おめでとうございます

そしてそして、本当にビックリ
私、誕生日一緒です~キャー
これってすごくないですか??
すっごい縁を感じちゃいましたー
こちらに、伺うようになったのは必然だったのです
ちょっと、感動して興奮してます(笑)

バンドワゴンの続編、実現するといいですね
これからもよろしくお願いします LOVEだねえ
 
返信する
みずちゃんへ (yoko☆)
2013-12-18 12:46:04
こんにちは~~~

ありがとうね~~

は~~い!!
亀ちゃんとKAT-TUNと共にこれからも
素敵に歳を重ねて行けたらもう~最高だ!!

ブログ・・・マイペースだけれど
亀ちゃん同様これからもどうぞよろしくね!!
返信する
こうちゃんへ (yoko☆)
2013-12-18 12:47:25
こんにちは~~~

わぁ~い!
こうちゃんもどうもありがとう!!

こちらこそこんなやつだけど
これからも変わらずに仲良くしてね!



返信する
イトちゃんへ (yoko☆)
2013-12-18 12:51:54
こんにちは~~~

イトちゃんどうもありがとう!!

そして~~なんですと!!!!!!!

誕生日が同じとは!!!!!!
きゃ~~~~嬉しいどす!!
スゴイわ! 偶然じゃなかったんだね!あたし達~~

改めて
イトちゃん・・・お誕生日おめでとう!!
素敵な1年を楽しんでね~~

ほんと興奮どころじゃないわ~
ぜひとも来年はお会いしたいわ!(笑)
いつか逢えたらいいね~~~


うんうん!
堀田家ファミリーがさらにパワーアップして
帰って来ますように~~~~
返信する
東京バンドワゴン」打ち上げ~! (くり♪)
2013-12-18 13:18:18
堀田家の家族に馴染んてた亀ちゃん…寂しいさを見せる事なく亀ちゃんを応援したくなりました_(^^;)ゞ
返信する
Unknown (イト)
2013-12-18 13:48:28
yokoさ~ん、ありがとうございます
yokoさんのようなステキな方と一緒だなんて
ほんとに嬉しい
亀梨君のおかげで、ステキな出会いが
感謝です~まだ興奮からさめないわ(笑)

yokoさんも充実した一年となりますよう
ほんと、いつか逢えたら嬉しいです


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。