大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

優勝はお預け~♪

2010-09-25 17:55:05 | 亀梨和也
ソフトバンクの今日の優勝はお預けになっちゃったね・・・
西武も絶対負けられぬ意地があるよね!

今日は亀ちゃん・・・グレーのスーツで決めてるって
お友達からメールが!!
しっかりとプレスの方に紛れながらも・・・取材してたって!!
はい!!写メ貰ったじぇ~~~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
カッコいい~~たまりませぬ~~~ 

明日のGoingでその様子観れるよね。。。

明日こそは是非ともソフトバンクに優勝決めて欲しいわ~
何と言っても宮崎キャンプ地だし・・・
それに・・・宗リンと和田選手がメジャー入り希望してるし・・・
まだ決定じゃないけれど・・・
そういう意味でも・・・
7年ぶりの優勝・・・是非勝ちとって!!
バサッ~~\( ̄_ ̄ )Ξ(  ̄_ ̄)/~~バサッ ( ̄人 ̄) オネガイ


ま。でも優勝しなくったって・・・
裏方さんのお仕事取材をオンエアって事だもん!
なかなか見れないビールかけの裏方さんのお仕事・・・
これ凄い興味あるわ~~

あ。黒バラでのビール掛け思い出すじぇ~~

◆9/25(土) 日本ハム×ソフトバンク 18:00 札幌ドーム
◆9/26(日) 楽天×ソフトバンク 18:00 Kスタ宮城


さぁ~今夜ソフトバンクが勝ったらM1だね!

セリーグからも目が離せんとですよぉ・・・
HRプロジェクトはひとまずCSシリーズ終わってからだね!
それまで亀ちゃん!素振り・・・練習頑張ってね~~

選手達もだけど・・・
アクティブに頑張る そんな亀ちゃんが大好きだよ!!





ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のGoing!~♪ | トップ | 亀ちゃん取材裏話★今日のGo... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yoko☆さんへ (ユミ)
2010-09-25 20:03:44
こんばんは~~~~
亀チャン‥ドームにいるの?
仕事の休憩時間にメールみて‥一人でドヒャ~(^O)=3ってなって 笑
仕事そっちのけでドームに行きたかった~)^o^(
グレーのスーツなんて‥イイ(゜゜)カッコイイ(゜.゜)‥あぁ‥車で10分位なのに‥い~ぎ~た~いぃ~(ノ><)ノ
でも明日見れるから我慢する‥‥亀チャン‥寒いから風邪ひかないでね?(゜゜)ウンyokoさん へこたれて 疲れてた私に エネルギーくれてありがとう(^0^)/
返信する
ユミちゃんへ (yoko☆)
2010-09-26 04:42:46
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

そそ・・・ユミちゃんちから近くだったんだね!
行けたら良かったね~~
でもTVで観れると思うから~今夜生亀ちゃんに逢えるしね!

亀ちゃんは元気の源だから~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。