大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀ちゃん取材裏話★今日のGoing予告~♪

2010-09-26 05:39:50 | 亀梨和也
オリスタブログ

メンズシェーバー「ラムダッシュ」の販売台数が100万台突破!
撮影取材の裏話!

KAT-TUN亀梨くんがスーツで野球談義!

KAT-TUN亀梨和也が憧れの人と対談
先輩の“攻撃”に野球少年の顔見せた

野球談義も盛り上がり、
時間オーバーになるほど

途中、興奮しすぎて、置いてあった
ペットボトルを亀梨くんが
倒すと、素早く自分でもとの位置に戻す
細やかな気配りをみせておりました

そんな、亀梨くんに古田さんも
「本当に亀梨くんは、努力してると思う!」
太鼓判を押されておりましたよ



亀ちゃん太鼓判押されて良かったね!!
しかも憧れの古田さんに・・・また素敵な出会いが出来たね!

きっとそれは日々努力してる・・・
人並み以上に努力して頑張ってる・・・
亀ちゃんへのご褒美なんだよね。。。

沢山勉強して~試行錯誤しながら~ねっ!
そんな亀ちゃんが大好き!!


華麗なスーツ亀ちゃん※動画

颯爽と回転する亀ちゃん!!
凄い足があがってる~~~
超~~~~~~~かっこいい~~~~
15秒なんて短すぎだよね・・・
こんなにスーツが似合うのは亀ちゃんしかいなよ!!



それから今日のGoing予告


「パリーグ優勝を掛けた決戦の裏側を徹底取材します」との事!

っちゅ~事は 亀ちゃん・・・
ソフトバンクの追っかけなら今日は楽天球場の方へ飛んじゃうのかな?
BS放送では3時から
日ハム×西武  楽天×ソフトバンクの2試合連続生中継になってる!
しかも夜9時半までみっちり~~~

予約入れとこ!!
なんでも昨日の札幌ドームでの途中経過の試合の
NHKニュースにスーツ亀ちゃん・・・あのグレーのスーツ姿が
ちこっと映り込んでたって・・・
NHKはさすがに見逃がした・・・

今日はばっちりBS観るから!!

Going!予告・・・さすがに動画じゃなかった・・・



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝はお預け~♪ | トップ | オリスタブログ★今日のGoi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。