大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

明日のGoing!~♪

2010-09-25 10:44:56 | Going! Sports&News 亀梨和也
亀梨和也がパ優勝の裏側を緊急取材!
ビールかけ会場の裏方スタッフに挑戦!?
まさかのハプニングに亀梨は!?
超混戦プロ野球詳報

亀梨和也が歴史的瞬間を緊急取材!
パ・リーグ優勝をかけた一日の裏側に密着
なんと、優勝祝賀会ビールかけ会場の裏方スタッフに挑戦!?
ハプニングの連続に亀梨は?


わぁ~~亀ちゃんがでっかい道に昨日から行ってるって事は
ソフトバングの取材密着で行ってるんだね!!

ビール掛けの瞬間に立ち会う事出来るといいね~
その輪の中に入ってる亀ちゃんが観たいじょ!
てか・・・亀ちゃんもビール掛けしちゃいなよ!!




ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀梨和也のKス by Kス~♪(後... | トップ | 優勝はお預け~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。