大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

今週のGoing!~♪

2012-05-31 08:00:42 | 亀梨和也
Going! Sports&News
2012年6月3日(日) 23時55分~24時50分


独占中継!世界が大注目の祭典!英国エリザベス女王即位60年超豪華パレード。
プロ野球&なでしこ最新情報など当日のスポーツの話題も満載でお送りします!
亀梨和也の“プロ野球プロジェクト”で大舞台の裏側を紹介!
江川卓のツウな野球解説に上田&亀梨仰天必至!?



今週もHRプロジェクトは梨で
10日までお預けだったしなぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
この日はサッカーの試合もありだから
この話題でもスタジオ盛り上がりそうだよねぇ・・・
香川選手や本田選手・宮市選手とかの話題にも触れて来そうだ~~

◆ロッテ公式サイトより(6/10放送予定)
『亀梨ホームランプロジェクト』
番組MCの亀梨和也さんがホームランを打てるように、
一流選手のバッティング理論を学び実践します。




今夜の副音声亀ちゃんに備えて
夕飯準備下ごしらえは午前中に完璧に終わらせるじょ!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

亀ちゃんは今日も忙しいけれどp(*^-^*)q がんばっ♪ p(*^-^*)q がんばっ♪
(ゝд・`)9"゜+。:.゜.:。+ FIGHT゜+。:.゜.:。+






ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも応援・拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/10も亀ちゃん副音声~♪ | トップ | TO THE LIMITのジャケ写公開! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2012-05-31 08:34:46
こんにちは

私も今夜に備えて早めに準備するじょ!
エイエイオー
見なきゃですね〓 (的野 利恵子)
2012-05-31 09:55:18
私も今夜の「野球中継」は楽しみにしてます 亀ちゃんの副音声も聞けるし…同じ時間に「ソフトバンクvsDeNA」の交流戦も放送されるのですが…日テレを見ます
はなちゃんへ (yoko☆)
2012-05-31 13:41:29
(^ο^)/おぃ~~~っす!

夕飯準備完了~~~
・・・って言ってもほとんで手抜きざんす!!
いつもと変わらんじゃん!
オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ
利恵子ちゃんへ (yoko☆)
2012-05-31 13:42:43
(^ο^)/おぃ~~~っす!

今日の試合もジャイアンツ頂き~~~
先発内海!!
o(*・`д・)p.゜+。FIGΗΤ。+゜.q(・д´・*)o゛

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。