大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

かめーる~♪

2022-04-25 23:39:14 | 連載 「K.KAMENASHI」
今日はグタグタに疲れてたので 亀ちゃんからのかめーる見た瞬間
疲れも吹っ飛んだ!!
かめーるはあたしの心の癒し 心のオアシス 

ここんとこLIVE公演終わったらかめーるが届くよね 

亀ちゃん💕 ありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
今夜はいい夢見られそう 亀ちゃんもいい夢見てね

そして今日のお写真 LIVEの裏側まで 嬉しい〜めっちゃかっこいい✨✨ 膝っ小僧も(´˘`*) 
あっ! 膝っ小僧…すね毛ないよね 
もしかしてお手入れしてるのかしら? あたし亀ちゃんのすね毛好きだったり…


静岡公演 亀ちゃんめっちゃ楽しい時間過ごせて最高だったみたいで 
亀ちゃんのテンション めちゃくちゃ可愛い可愛い
魅せてくれてありがとね


最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  KAMEKAME SOURS CAMPAIGN~♪ | トップ | GWは野球三昧~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。