大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

プレゼンター亀梨★たっちゃんマニュ~♪

2011-10-10 20:00:00 | 亀梨和也
◆カツマネ予告

プレゼンター亀梨→絶対マネたくなる"ご飯の炊き方"
水以外を使ったご飯の炊き方に挑戦。
インスタント味噌汁、コーンスープやコーヒーご飯…!?
初回ゲストは尾木直樹、千秋、ピース


うわぁ~~亀ちゃんのプレゼンツって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どんな味になるんだろう・・・
千秋の判定も気になるし・・・
是非・・・そこは亀ちゃんも試食しなくちゃね!(*^m^*) ムフッ
尾木ママも出るのね~~o(*^▽^*)oあはっ♪

まぁ~どちらにしても可愛い亀ちゃんであることは十分想像つくよん!
(・・*)。。oO(想像中) 



◆たっちゃんマニュ

「教科書にのせたい」レギュラー決定!!
たっちゃん~~ 
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w


良かったね~~~嬉しいじょ~~

ここにきて今年は
KAT-TUN個人としての活躍が認められたって言うか
恵まれてほんとに嬉しい限りだよぉ・・・


で・・・今日はPV撮影したんだぁ。。。
確かこの前はジャケット撮影とレコーディング
どっちのPV撮影??

坊主で日差しで痛かったんだぁ・・・爽やかな秋空の下で
外での撮影だったんだね!

たっちゃんの坊主あちこちで好評だね~~
うんうん!めっちゃお似合いだもん!
あたしも一度でいいからナデナデしてみたいよぉ~~o(*^▽^*)oあはっ♪


そして本日のJ-web アップのお知らせ~~~
なんと点滅ピコピコが3つも!!
賑やかで点滅3つでテンションも

マニュもこの調子じゃ何度もありそうな予感。。。



月曜日が祭日でお休みだったから週刊テレビ誌は
火曜日の明日発売だったわ!!
※ザ・テレビジョン・TVガイド・TV station





ジャイアンツ!頑張らんかい!!!Σ(▼□▼メ)
せっかく1点先取してトラをリードしてたのに・・・
逆転されたじゃん~~~~
今日負けたチームがリーグ優勝は無くなるんだよぉ~~~
なんとしても踏ん張って勝ってくれ~~~~~~






ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AOKIのHP~♪ | トップ | 今週の予定★オリスタブログ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2011-10-11 07:43:49
えぇぇぇぇ~
インスタント味噌汁やコーンスープやコーヒーでこはんをたくのぉ~
水以外を使ったって…これは絶対マネたくないよ~
たとえ美味しくても私はやりたくないもん
亀ちゃまがプレゼンなのは嬉しいけど…
あらたーしゃまレギュラーになるのだね!
おめでとさん
嬉しくて楽しみですぞ
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2011-10-11 09:36:16
亀ちゃんもきっと試食してると思うんだよね・・・
どうかしら??
だとしたら食べれない味じゃないと思うけど・・・

しかし初回からイヤな予感も・・・(((爆爆)))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。