大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Going! 3/24~♪

2024-03-25 10:14:03 | Going! Sports&News 亀梨和也
おはよう!!
昨日からすごい雨 しかしよく降る…
そして宮崎で桜の開花宣言あり
平年より2日遅く昨年より6日遅い観測だそう


早朝朝ヨガしたら暑くって… 半袖シャツ着てますぅ 
部屋の温度が23℃超えだよぉ  蒸し蒸しするわ


こちらでは放送ナシだった昨日のオープン戦  巨人×楽天 ※関東ローカル
「レジェンド90プロジェクト」発表
【2011年から約13年、日本テレビ野球中継に携わる亀梨和也が
プロ野球19年の生き証人である昭和・平成・令和のレジェンド選手から
門外不出のプレーの極意や野球人としてのこだわりを聞き出していく】


おぉ~これまた面白い話など色々聞けそうだね!
そしてテーマソングでもある「Cross」は今のところ継続してみたいだけれど
もしかしたら夏場あたりに変わったりするかなぁ… 一応様子見だな


亀梨和也Instagram
ストーリーズ✨🆙
亀ちゃんも同じく会員だね
見せてくれてありがとう😊 可愛いなぁ
一緒に育てていけるなんて最高 

Instagramは違うアングルでのショットも ありがとう~



ジャンクション 
いつもの3人ワイプじゃなくって画面フルversionだった~♪
パリ五輪内定 競泳選手勢ぞろい~からのGoing!

亀ちゃん取材へ!
えっ! 亀ちゃんって BTSの'Butter' ちこっとだったけれど踊れちゃうって!

この流れからの~~「Let's go!」亀ちゃん
すかさずチャチャ入れに突っ込まれてる!!!  受ける~~www
おかげさまで一人ファッションショー見れて 有難や~~

パドレスの松井裕樹投手を亀ちゃん取材 懐かしい11年前の亀ちゃん
亀ちゃんも若々しくってロン毛の亀ちゃんも好き

競泳パリ五輪内定5選手生出演

大橋選手が試合終わって眠たいって言えば
チャチャ入れ: うち 本番中に寝てもOKな番組なんで
亀ちゃん: 問題ないです
チャチャ入れ: 問題あるわwww
ボケとツッコミで最高!! 深夜に爆笑よ

肩の柔軟性 スゴすぎ 肩を外すって ( °_° )
渡辺一平選手だけかと思えば 全員とな! ꉂ🤣w𐤔

池江璃花子選手  ホラー好きなんだꉂ🤭
映画 事故物件のアピールしっかりしちゃう亀ちゃんが可愛すぎる(​ *´꒳`*​)
ここでもチャチャ入れにお知らせすな!って

大橋選手 アイドル好きって話から 今日はこのために(笑)
Going!で亀ちゃんに会うために頑張りましたって
SnowMan めめfanの事は 亀ちゃんは、ちゃんと覚えてるからꉂ🤣w𐤔
楽しいわ! 爆笑トーク炸裂大好きよ!!!


亀ちゃん パリ五輪取材行けるといいね  行けますように☆。.:*・゜

エンディング
赤星さん パ・リーグ優勝予想はオリックス
ただ今年は独走はないと 山本・山崎投手抜けた穴は非常に大きい ので
若い投手がカギになる 台風の目は日ハム


◆DRAMATIC BASEBALL 2024「巨人×阪神 開幕戦」
3月29日(金)夜 6:10~8:54
※最大延長30分

コチラでも放送ありだった… 自動録画されてたわ
詳細はまだ🆙されてないけれど 
※解説は由伸さんと赤星さんだけでした!


クランクアップおめでとうございます
亀ちゃんはまだなの? それともすでにクランクアップしてるんだろうか?






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ラジ 第650回~♪ | トップ | 市村幸治郎さまぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。