大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

午後の紅茶新CM~♪

2013-06-22 11:50:42 | 亀梨和也
「危うし!?おにぎり公式飲料」篇

◆キリンビバレッジ公式サイト

おいしい無糖 「危うし!?おにぎり公式飲料」篇

おにぎり公式飲料活動が、打ち切りのピンチ!?
“おにぎりには、やっぱり緑茶”そんな常識を覆すべく、
おいしい無糖の緑茶への挑戦が始まります。


ゆるキャラ「ごごのこーちゃん」登場!

めっちゃ可愛い~~ 


今日捕獲出来るかな~







 blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌情報★TV情報他~♪ | トップ | おいしい無糖 新CM「危うし!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。