大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀ちゃん無事にバンクーバー着いたかなぁ?~♪

2014-09-30 03:35:19 | 亀梨和也
今週は亀マニュ週間~♪
ゆっちはお昼に更新してたね!! 楽屋の様子をペッタンしてたね~サンキュー!

亀ちゃん 無事にバンクーバーに着いたかなぁ・・・
WSで観れるのは無理なんかなぁ・・・




M@Aさんのブログに代々木ライブの事がアップされてた!
【ひとまず、完@】

先週末は金土日と、
代々木にてコンサート本番。
振り付けです~(=゜ω゜)ノ
ここでひとまず、
「彼ら」
のツアーは締めくくりです。
いやぁ~、、、
リハを含めたら6月から、
色々と並行しながらのツアーでした。
創り上げるまでめちゃめちゃ大変だったし、壁にぶつかる事も多々ありましたが、
実際とてもやり甲斐があったし
やっぱ、
すごく楽しかった~(*^o^*)!!!
そして何よりこの4ヶ月を
見事に走り抜けた「彼ら」、
スタッフ、ダンサー。
共に走ったファンの皆様。
本当に素敵でした!!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日の千秋楽は
PA卓で指示しながらも、
例のごとく目からお水が、、、
まぁ~兎にも角にもっ!!
楽しいツアーでした~!!!
(((o(*゜▽゜*)o)))
さぁはたして、、、
次はどうなるのかしら(≧∇≦)
そうそう、
加えて今回のツアーでは、裏方の僕なんかに写真を撮らせて下さいなどのお声がけを頂いたのですが、
本当に超~ありがたい事だったのですが、この現場では振り付けという裏方に徹したかったので、
全てお断りさせて頂きました。
手前の都合で
申し訳ございませんm(_ _)m



そそ・・・珍しくカウコン振込め用紙が我が家にも届いてた・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうせあたしはいけないから封は空けずにそのまんま
だから早くDVD出して欲しいんですけど ドSなカツンだから出してくれるかしら?




◆KAT-TUNの世界一タメになる旅!





◆NHK BSプレミアム


10月4日放送 
NHKBSプレミアム 午前3時43分~午前3時45分
BSプレマップ「ザ少年倶楽部プレミアム 紹介」

強い個性で注目を集めるジャニーズのKAT-TUN。
彼ら4人が司会となりトークや歌をお届けする音楽バラエティー「ザ少年倶楽部プレミアム」。
その魅力をご紹介します!







娘達も無事に成田出発したみたいで良かった!
ケアンズ到着は午前5時20分予定だから あと2時間位で着くかなぁ・・・
時差も1時間だから時差ボケも梨だしね・・・
ケアンズは今お天気最高って連絡来たらしく 良かったね
初日は乗馬するって~~ 久々の乗馬だね~~
グレートバリアリーフにも行ってダイビング楽しむって~~ 
ウミガメにも逢って来るって!!



それにしてもお彼岸過ぎたら 急に夜が早くなった感じだね
昨日は(日付変わって)朝から実家の庭の掃除に行って来たんだけど
植木のあちこちに毛虫がたくさんいてさ・・・ 玄関口の上の方とかにも・・・
これじゃ~今後の手入れも とてもあたし一人じゃ無理だから 
思い切って庭木はすべて撤去して 今咲いてるお花等だけを残す感じにして
庭をスッキリすることにしました・・・ キンカンの木も全てね・・・
午後からは造園業者の人と打ち合わせしてきた事でした!
庭が片付いたら 実家の管理も今までより楽になるから・・・ 

昨日もちこっと毛虫に刺されたようなあとが 肌は露出せずに長袖に帽子 首にタオル巻いて
しっかりガードしてやったんだけど・・・
かゆみ止めのステロイド軟こう塗り塗りしたけどね・・・
昨日よりも酷くなってるから 朝一で皮膚科へ行って来るよぉ・・・








最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければクリックして応援いただけたら更新の励みになります
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Going!9/28~♪ | トップ | バンクーバーの朝日 映画祭~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI )
2014-09-30 05:48:06
おはようございます♪

亀ちゃんのレッドカーペット
歩く姿ほんとに見たいよね
めざましとかでやらないかなぁ?

私もカウコンは行けなくて・・・
年末は家空けれないわ・・・
一様行っていいか確認したけど
旦那様や息子にブーイング!!やっぱりね
DVD願う!!

庭のお手入れ大変
虫とか絶対!!触れない!!
戸を開けると庭から金木犀のいい香りがして
秋だ~って思う
明日から、衣替え整理整頓しないと~
返信する
YUMI ちゃんへ (yoko☆)
2014-09-30 06:20:46
おはよう~~
とりあえずべた撮りしてみる?
勝手に録画で引っかかるといいなぁ・・・

主婦は年末年始は動けんよね!
嫁の立場としては・・・絶対無理やし
もう年末年始のイベントは止めてくれ~~~(笑)

やっぱ家族の理解あっての亀ごと!ヲタごとだもんね!

我が家にも実家にも金木犀あるよ~いい香りだよね!
完全防備で作業してたのに 毛虫の下を通っただけでもやられる人いるからね・・・
あたしもそのパターンだよぉ・・・

衣替え頑張ってちょ!!
返信する
Unknown (はな)
2014-09-30 07:22:28
おはようございます

毛虫に刺されちゃったのね お大事にね

亀ちゃんはいつもの事だけどゆっちがギリギリ更新なんて珍しいと思って でも無事に終わってよかったわ

後はDVDに期待~

返信する
Unknown (美木)
2014-09-30 09:34:21
おはよ~
亀ちゃん日本にいないと思うとなんか
さみしーよね~(T_T)
バンクーバーでキンチョーしてるのかしら?

我が家まだ青色封筒来てないです。
カウコン行きたい!
ダメもとで30日申し込んで当たったら
家族に説得するしかないと思ってる!
今年は東京ドームから、中継してほしい。
返信する
Unknown (かおたん)
2014-09-30 10:47:52
毛虫にさされたの、大丈夫ですか??
バンクーバー、レッドカーペットあるく姿
WSでみたいなぁー!!してほしいなっ♪
娘さん、新婚旅行いいなぁーー!!
私もウミガメに会ってみたいなぁー♪
泳ぐの苦手でも会えるかなぁ(笑)
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2014-09-30 21:51:27
こんばんは~~

ありがとう!!
注射もしたけど まだ痒いわ・・・
早く治って欲しいよ・・・

英語であいさつしたらしいけど
ぜひメイキングに収録して欲しいぞ
返信する
美木ちゃんへ (yoko☆)
2014-09-30 21:54:14
こんばんは~~

寂しくはないよぉ・・・
だって晴れの舞台じゃん 念願かなって一番亀ちゃん喜んでると思うとこっちまで嬉しくなるさ~

申込みする??
へぇ~~説得かい!?
行けますように!! 家族あってのヲタごとだからね・・・
返信する
かおたんへ (yoko☆)
2014-09-30 22:03:59
こんばんは~~
今日は朝から保存に忙しくって焦ってしまった・・・
ぜひとも亀ちゃんの英語での挨拶を
メイキング映像で残して欲しいぜ!

ありがとう~~
どんなお土産話が聴けるか今から楽しみじゃ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。