大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

バンクーバーの朝日 映画祭~♪

2014-09-30 20:31:31 | 亀梨和也「バンクーバーの朝日」
今日は朝からバンクーバー亀ちゃん祭りでツイに亀ちゃんがアップされてて
大忙しだった・・・ 保存するのに必死で・・・


◆バンクーバー現地情報



【TV情報 亀梨和也】

◆めざましテレビ






10/1(水)4:00~5:25(フジ)放送 ※めざましアクア 妻夫木聡&亀梨和也
ワー ルドプレミアinバンクーバー
10/1(水)5:25~8:00(フジ)放送 ※めざましテレビ エンタメ 妻夫木聡、亀梨和也(KAT-TUN)


映画「バンクーバーの朝日」メイキング
OAスケジュール









◆ハワイ国際映画祭























◆バンクーバーの朝日












まだまだたくさんバンクーバー亀ちゃんがツイに落ちてたね
明日のめざましは要録画だね!



そんなあたくしは朝一番で皮膚科~Going!
毛虫負けみたいです  塗り薬と飲み薬(3種類) 後注射を打ってもらって帰ってた来た!
1週間程度で収まるって言われたぁ 
それでも頑張って スポクラ行って来た・・・ 
庭の方も夕方行ってみたら 綺麗さっぱり植木が無くなっていて家までが
なんだか明るくなったようで~ホッとした~~
薬が効いてるせいか 眠くってたまりましぇん・・・(*´ο`*)=3 はふぅん







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければクリックして応援いただけたら更新の励みになります
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ちゃん無事にバンクーバー... | トップ | 妻夫木聡&亀梨和也、バンク... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI )
2014-09-30 22:34:38
こんばんは
今日は暑かったーー

お庭すっきりしたようてすね

明日のめざまし録画、絶対!!
めざましアクアって何?
こちらではやってないのかな?!
ありがとう♪♪♪

息子が二の腕に湿疹、何か、赤く
腫れぼったい感じで、どうしたんだろ?と
皮膚科連れて行かないと・・・

yoko さんも早く治るといいね
返信する
YUMI ちゃんへ (yoko☆)
2014-09-30 22:44:02
こんばんは~~
こっちも暑かったよ・・・
今もエアコン稼働中だよぉ・・・

こちらもアクアは梨だよ
取りあえずめざましで観れるから嬉しいね

うん!
お庭スッキリ~これでお手入れ楽ちんだ~~

あら~息子っち 腫れあがってるの?
なんだろうね・・・大したことないといいね!!

ありがとう~~痒みだけでも早く取れると楽になるのになぁ
返信する
Unknown (はな)
2014-10-01 07:32:59
おはようございます

亀ちゃんビシッと決まっててかっこいい~益々惚れちゃう~なんならこのまんまエスコートしてほしいかも~どうぞ~って
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2014-10-01 18:24:44
こんばんは~~

イケメンツツーショットだけど
やっぱり亀ちゃんの方がオーラあるよね!?(笑)

凱旋大上映!!成功して良かったわ!!
幸せな気持ちに朝からなった~~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。