大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

今後の野望~♪

2010-09-06 09:44:32 | 亀梨和也
(*^O^*)お (*^〇^*)は (*^O^*)よ (*^。^*)う

昨日の亀ちゃん!
今朝もまたりぴったぁ。。。
めちゃめちゃ可愛いいわ。。。

一緒に観てた娘がなんだか竜先生みたいだね~って
お顔のラインも少しシャープになってるわ~って



◆オリ★スタTwitterより


先ほどまで放送されていた『Going! Sports&News』(日テレ系)で
KAT-TUNの亀梨和也さんに取材してきました。
大好きな野球のことはもちろん、
今後の野望についても話してくれました。
掲載日は後ほどオリスタ密着24時ブログでお伝えします。
【オリスタ編集部/ポニョ】


(@^∇^@) わぁーい ゴースポでも取材受けて・・・
近日掲載されるんだね! o(^^o) (o^^o) (o^^)o ヤッタネ
亀ちゃんの野望って何かなぁ? ((o(^-^)o))ワクワク


それから ONLY★STARの名言って事で
筆字でUPされてるんだね・・・へ~~気付かなかったよ!
早速たっちゃんの名言もUPされてるね。。。

やっぱり毛筆っていいなぁ~
言葉に凄く重みもあるし・・・心が洗われるみたいで



一週間の始まりも昨日の亀ちゃん観てたら~
凄い癒されて頑張れるよ~ 
いつもありがとう~ 亀ちゃん!

あ!ワイプの亀ちゃんも可愛かったからね~
口尖らせちゃったり~アヒル口だったり~





ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Going! 9/5~♪ | トップ | いよいよ今夜ゆっちドラマだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。