大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

いよいよ今夜ゆっちドラマだね~♪

2010-09-06 17:59:12 | KAT-TUN
やっと待ちに待ったゆっちのドラマが放送だね~~

【ハンチョウ神南署安積班3】[第10話] 20:00~20:54

リアルタイムで観なくちゃ!!
"ハシ"チョウ日記には 
ゆっちのセリフがUPされてたよ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


そそ・・・
今日お友達にお願いしてたマッチコンのチケットが届いたよ~
いつもありがとうね~~

ちょっと・・・聞いてよ~~
お友達からも聞いてたんだけど・・・
チケットに印刷されてる場所!印刷ミスじゃんよ~

【宮崎】県立芸術劇場ってところが・・・【宮城】で印刷されてるんだよ!!

しっかりして下されよ~~ジャニさんよ!!
まぁ・・・
座席が前から7列目だから許してあげるけどさ・・・



今日はゆちぺだね・・・定期便でもうすぐだね!
そして今夜のカツンスタイル~♪
TTコンビ~今夜も爆笑トークありかなぁ


Amazon
COOL TRANS (クール トランス) 2010年 11月号 [雑誌]

9月24日発売のCOOL TRANSに亀ちゃんが掲載されるのね~
しかも表紙らしい!! 
o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪




ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の野望~♪ | トップ | ハンチョウ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりか)
2010-09-06 23:39:59
yokoさんこんばんは!

ゆっちドラマ…
ゆっちにキュンキュン
しちゃってました(笑)
難しい役なのに
本当に自然な演技で
感心しました!
ゆっちの演技、好き
なんですよ
またドラマやって
欲しいな~♪

もちろん亀ちゃんにもっ

マッチ魂 7列目
なんですね(o^∀^o)
すごいっ〓楽しみですね!
返信する
えりかちゃんへ (yoko☆)
2010-09-07 02:11:11
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

リアルで観たよ~
凄い良かったね!感動したね!
素晴らしい演技だった~~

連ドラやって欲しいよね・・・
もちろん!亀ちゃんにも!
それか・・・冠番組そろそろ持たせてあげてよね~って感じ!
秋の新番組入れ替えあると思うから・・・
CMだって無くなってしまったじゃん!
ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー


うん! 演劇ホールなんだよ~
あそこって3階席まであるじゃん!
それで1階席の7列目だじょ~~
てか・・・
これが亀ちゃんのドリボだったら~とか・・・
そんなことも思ったりしたわ~~ポリポリ f  ̄. ̄*)

楽しみだじょ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

台風の影響少ないといいね・・・
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。