大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

POTATO~♪

2012-05-09 07:06:16 | 亀梨和也
桜満開の下での撮影 目黒川での5人だねぇ・・・
弟宅の側での撮影って(# ̄m ̄)ウププ



Q1.好きな色は? その理由は?
いろいろ(笑)う~ん 黒かなぁ
カラバリがあったら黒を買っちゃうし 洋服もだいたい黒だね


Q2.「春、今のこの時期だからこそコレがおすすめだよ!」
バーベキュー
場所はどこでもいいよ 仲のいい人と一緒ならそれだけで楽しいでしょ
焼きたいものは・・・やきもち!ウソ(笑) ホタテかな
オレめっちゃホタテが好きでスーパーに行ったら絶対買うもん
刺し身用を買ってそのまま食べたり バターしょうゆで焼いたり
ちょっとゆがいて"なんちゃって鶏わさ"にして食べてもおいしいよ


Q3.近況
料理つながりで この間白トリュフのチーズパスタを作ったよ
味付けは試売のソースだけど そのままでは使わない
このときはしょうゆとブラックペッパーを足したの 超うまかった!


亀ちゃんの料理話はいつも楽しそうだよね
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
亀ちゃんとおソロのエプロンであたしも手料理頑張ってるぞ!o(*^▽^*)oあはっ♪


この亀ちゃんのショット好きだなぁ。。。
お部屋にお飾りしたいわぁ


Going my way





◆TVぴあ
【TVぴあ明日発売】
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN 東京ドーム最終公演のリポートを掲載!
さらに洗練された歌、ダンス、演出など選りすぐりのショットを、
たっぷり詰め込んでお届けします!
久々のライブで見せた5人の表情、本当に素敵です。お見逃しなく!!【ニコ】







もう~~昨夜のジャイアンツ・・・余裕で勝つって思ってたのに
慎之助久しぶりにスタメンって喜んで観てたのに
最終回でノリの打球を落球して引きわけとな・・・

今日は亀ちゃんが副音声!! 亀ちゃんそしてテリーさんも味方につけて
勝て!! 勝つんだ!! 絶対勝つんだぞ!!
エイ!(`^´)┘エイ!(`^´)┘オー!(`0´)/☆)`з')







ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも応援・拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEDAの亀ちゃん★明日の予定~♪ | トップ | TVぴあ~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加奈子)
2012-05-09 08:23:21
yokoさん♪おはようございます(^-^)剪定ご自分でされルンですね。昨年植木屋さん頼んだらドリボで言うと5人分( ̄□ ̄;)にぶったまげましたぁ。私も自分でちょこちょこやるべ~(*^_^*)弟宅ねー^^ふふ。テリーさんバリバリの巨人ファンだから今日も軽快なトーク楽しみ~♪♪近頃ジャイアンツが気になるのーよっo(^-^)oyokoさん亀ちゃんのお姿よろぴく~~^^☆
返信する
癒される (エッタン)
2012-05-09 08:42:43
毎日楽しみにブログ拝見してます。ホントに今のメンバー達は雑誌で見ても癒やされます。桜良いですね…でも先月20日ドーム参戦した後5歳の孫が急に天国に逝ってしまい悲しくて…孫は難産で3日間苦しみ仮死状態で産まれ身体障害者になってしまいでも、5年間一生懸命生きてきました。ずっと寝たっきりで笑いもできず…孫は5年間少しは楽しいと思ってくれたのかしら…スミマセンこんな話…でも亀チャンを見てると、辛いことまで忘れられます。
このブログも好きで読んでると元気になって、これからも宜しくお願いします。
返信する
加奈子ちゃんへ (yoko☆)
2012-05-09 08:44:32
お(^0^)は(^○^)よ(^0^)う(^・^)♪

剪定は実家の母がいた時は全くした事梨よ!
母が居なくなったからあたしが初めてやったのさ・・・
いっぱい葉に小さな虫はいるし 新芽の季節だしね・・・大変じゃ~~

あら~~加奈子しゃん!
遠慮なさらずに堂々とジャイアンツ応援しなさいな!!
亀ちゃんも喜ぶよ~~~
加奈子しゃん~~♪ ((へ( ̄◇ ̄*)おぃでおぃで~♪

今夜の亀しゃんね~~
(’◇’)/,,(’◇’;ゞイエッサー!
返信する
エッタンさんへ (yoko☆)
2012-05-09 08:54:31
(*^O^*)お (*^〇^*)は (*^O^*)よ (*^。^*)う
はじめまして~~~

お孫さんもきっと楽しかったと喜んでくれてると思いますよ!

うんうん!
亀ちゃん見てるだけでほんとに癒されるよね。。。
あたしも辛いことあったけど亀ちゃんのおかげでまた元気復活よ!!
亀ちゃんが居なきゃ生きていけない体質に(((爆爆)))
今では亀ちゃんの為に生きてると言っても
過言でも無いわ!!

亀ちゃんに癒されながら元気パワーもらって
エッタンさん!!頑張ってね~~~♪
こちらこそよろしくね~~


返信する
Unknown (はな)
2012-05-09 10:27:54
こんにちは

亀ちゃんが好きな色は黒ね~メモっちゃおう
白とかも爽やかで似合うと思うんだけどな…
亀ちゃんはちょっと手を加える料理が好きなんだね~しかもトリュフとはなんと贅沢な物を…食べてるのね~

家のキッチンで亀ちゃんに何か作ってほしいな~あはっ

しかし横顔もなんて美しい
返信する
Unknown (マヤ)
2012-05-09 12:15:28
Yokoさんこんにちは

これが例の目黒川のお写真なんですね~
CHAINは鎖になっても桜は似合っちゃう??
それにしても亀ちゃんは
見る雑誌、番組で髪型がころころ変わっていて面白い・・

今日は副音声
生亀ちゃん今日の髪型はいかに??
どんな髪型でもガン見させていただきますぅ
昨日は私も驚いた
今日は勝利の女神健在でいきたいものですね
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2012-05-09 12:38:18
(^ο^)/おぃ~~~っす!

色白美人さんだから何でもお似合いだよね!

うんうん!
亀ちゃんの手料理には必ずワンポイント!
アクセントが~~憎いぜ!!
亀梨流キッチン教室開いて~~~~
生徒殺到!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
返信する
マヤちゃんへ (yoko☆)
2012-05-09 12:42:20
☆Hey!! ヽ(*´(ェ)`)ノ Hello!☆

そそ・・・目黒川だよ~~
何にでも映える~~~
亀ちゃんって表情もくるくる~コロコロ変わるまるで万華鏡だよね~~~

ジャイアンツ!楽勝って思ってたら~~~
ったく~~~
今夜は勝たせてもらいまっせ!!
テリーさんとだから話最初からテンションも
トークも最後まで弾みそうだ~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。