大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

TVぴあ~♪

2012-05-09 12:26:56 | 亀梨和也
見開きで東京ドームライブリポート
細かいショットがいっぱいだぁ



本ツアー中にデビュー6周年を迎えた彼ら
田中聖が「2年ぶりに来た人も初めて来た人も改めまして
これがKAT-TUNです」と穏やかに微笑む
支え続けてくれたファンへの愛と感謝そ素直に伝え
自信を湛えた姿には頼もしさも感じられた
成長し、さらに成熟していく5人
これからのKAT-TUNはきっと面白くなる!





ツアーの軸となったニューアルバムのリード曲である「LOCK ON」 は
ギラギラと攻撃的なKAT-TUNの真骨頂!
亀梨はサングラスでキメる
流れるように スペイシーでデジタルな世界観の「COSMIC CHILD」へ
ここでは田口と中丸がアクロバティックなダンスバトルを
長身コンビの本気に拍手と歓声が!
他を寄せ付けないような危うさと美しさ
クセになる動作が印象的な「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」は
ドームが真っ赤に染まる


◆亀梨和也
ファンが驚くような変化球を交え
欲しいものを欲しいところで魅せる これぞ亀梨流の様式美




「COSMIC CHILD」のファン撃沈ポイント!
「最高のSMILE」の歌詞に合わせてキュートなスマイルを


あたしも撃沈したぜ!!o( _ _ )o~†パタッ
TV誌の他は立ち読み~~~




◆テレビライフ
今夜7時からのプロ野球中継『巨人×DeNA』(日本テレビ系)の副音声に
亀梨和也が登場。ゲストはテリー伊藤ほか。
テリーさんの突っ込みに亀梨くんの意外な話が飛び出す!?


今から楽しみで仕方ないざんす!
副音声亀ちゃん放送あると家事も捗っていいぜ!!








ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも応援・拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« POTATO~♪ | トップ | 今夜のDramatic1844「巨人×De... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2012-05-09 13:57:22
yokoちん
いっぱいアップサンキュー
さすがだ~私のお休み日わかっちょりますね
朝から久々にパーマをかけて来ました

今帰り途中でこれから本屋さんへGO

いっぱいある中から何をゲットしょうかな…

返信する
みきちゃんへ (yoko☆)
2012-05-09 14:44:24
みきちんに呼ばれて~~
すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆

ぴあがテキストも一番今までで良かったじょ!
あとは似たような内容で・・・
15日の月刊songsに期待しちょりまふぅ~

パーマとな?
[美容院]JJJ*^-')ノ アタシ、キレイ?
綺麗綺麗になったかえ~~?~(^◇^)/ぎゃはは

ついでに美味しいものゲットする!?
アイスどうぞ (。・_・)o-{{[〃]}} 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。