大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Going! 11/29~♪

2020-11-30 11:05:28 | Going! Sports&News 亀梨和也
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  
11月も今日で終わり…  明日から12月 師走突入だね~ 早いなぁ


昨夜の亀ちゃん 
東京公演千穐楽無事に終えて めっちゃいい顔してたね ビジュも最高で
改めてお疲れ様でした~

リコーカップ  去年来てくれたよね 
懐かしい映像に想い出したよぉ

◆HRプロジェクト
首位打者 衝撃極意
VR
トレーニング

ソフトバンクの2軍施設 凄い!!
選手寮の映像見ながら なかでもサウナ見て
亀ちゃん: わぁ~~いいなぁ~いいなぁ~・・・だって 可愛い!可愛い!
うんうん! サウナ好きの亀ちゃんにはたまらんよね~ 

今季セ・リーグ打率成績トップ 佐野選手  初の首位打者
最短距離で振る極意
「バットを振るのではなく手が顔の前を通過するイメージ」

その佐野選手も亀ちゃんのホームランプロジェクト参考にしてくれるって言ってくれて嬉しい限りだね(*´▽`*)

佐野さんからのアドバイス
回数をこなすよりも 納得したスイングで納得した回数できたら終わりと言うやり方

そして亀ちゃんもVRトレーニング体験!
プロ野球最速記録165キロに挑戦!

31球目 当たった!
「うぉい!入ったんちゃう!」 この言い方可愛い
165キロの豪速球をホームラン出たよ!!

汗だくでキラキラ輝く顔 瞳輝かせて めっちゃ可愛い 可愛すぎてたまらん
「上田さん 買って下さい」だって!!
ぜひぜひ Christmasもやって来るのでプレゼントとして買ってあげてください~~~
あたしからも上田さんにお願いっす!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

亀ちゃん「僕はちなみに31球目でホームランだったので上田さんは名司会者ということで5球で!」

チャチャも体験してみると 果たして5球で達成できるか??
空振りやファールの連発のチャチャ 結局チャレンジ失敗なチャチャ
まだやり続けようとするチャチャに
亀ちゃんから 「いやいやいや仕事してください 司会してください 上田さん」・・・って言われてるし

ホームランの極意の達成の難しさ 大変さ 凄さ これでチャチャもわかってくれたよね?( ̄ー ̄)
体験してみて初めて分かるという 

そそ 亀ちゃん 髪切ったのかな? 顔もまたシュッとした感じ…
ドラマ仕様にもなって来たのかもねっ

ハイテク機器の凄さも見れて 楽しいGoing!だった!
もうこれで亀ちゃんのホームランプロジェクト達成じゃダメかな?
165キロの豪速球でホームラン出たからさっ!



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『迷子の時間 -語る室2020- ... | トップ | かめ~る~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。