四季折々のお花達

ブログ6年を過ぎました。
写真を中心に投稿しています。
宜しくお願い致します。

捨てられないセーター

2023-01-26 10:29:11 | 手作り作品

 

自分の着るセーターを探していたら

押入れの引き出しから夫のセーターが出て来ました

夫が亡くなった時に随分処分しましたが

これは私が編んだ手作りのセーターです

 

 

 

 

気に入って随分着てくれました

処分できなくて、いまだに押入れに眠っています

 

👆 こちらは同じ毛糸を使って編んだ私自身のセーターです

アンゴラ入りの柔らかい素材です

前ヨークが気に入って、数十年経ってますがいまだに愛用しています

 

手編みのセーターなんて、流行っていないけれど

暖かさは手作りにかないません

 

 

 

 

このお花何だかわかりますか?

ヒイラギナンテンのお花です

友人宅の玄関わきに目だなく咲いていました

レンズ越しに見ると、とても可愛らしかったので

何枚か撮らせてもらいました

小さなお花・・・気が付けば可愛い姿で咲いていますね💛

 

 

いつもご訪問ありがとうございます(*^-^*)