四季折々のお花達

ブログ6年を過ぎました。
写真を中心に投稿しています。
宜しくお願い致します。

しずく 💧

2020-11-18 17:01:53 | しずく

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

久々のしずく💧です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のしずくの写真を撮りました

年々、集中力がなくなってるせいか

クリアーさに欠けてます

 

今日は午前中胃カメラの検査に行きました

麻酔をかけるので、意識があまりないまま検査は終わります

そのあと、麻酔が切れるまで、病院のベッドで休んでから

先生から検査の結果を聞いて帰ります

「少し胃の組織を採って、検査に出しますので

2週間後に来院してください」・・

あ~~結果が出るまで不安です😰

 



20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ジュリア)
2020-11-18 17:12:59
yokoさん、こんにちは

わあ~!
なんて素敵な写真なんでしょう!
しずくの中にお花が!!バラが!
ジニアの写真はいったいどうなっているのですか?
不思議な世界観がありますね
とってもきれいです

yokoさん、検査お疲れ様でした
今日はゆっくり休んでくださいね
不安は禁物、絶対大丈夫!

返信する
シズクの中に琴音? (hanahana)
2020-11-18 18:26:54
こんばんは。 
ステキです。 滴の中に沢山のお花たちが。
バラ琴音も入っていますよね。

ジニアは手前に炭酸水の瓶?
不思議な感じです。

胃カメラ きっと大丈夫!

私も1月 ドックで胃カメラも受けます。きっと大丈夫と信じて。
返信する
ジュリアさんへ (yoko)
2020-11-18 19:08:53
こんばんは^^
一番のコメント、ありがとうございます。

しずくの写真は、好きなので良く撮っていましたが、最近は特に細かくて神経を使うので、久々のしずくです。
ジニアのお花は?瓶の中に閉じ込めました。と言っても、写真の中だけですが・・
2枚の写真を合わせたものです。

ご心配かけてしまいましたね!
癌のようなものとは違いますから・・そう先生が言ってくださってますので、信じて待つしかないですよね。
大丈夫、大丈夫・・・
返信する
hanahanaさんへ (yoko)
2020-11-18 19:21:51
こんばんは^^
hanahanaさんのパナソのカメラには、「多重露光」という技法が出来ると思います。
取説で確認してください。
企業秘密にしようかと思いましたが、種明かしです。hanahanaさんのカメラで出来ると思うのですが、カメラの中で2枚の写真を合成してくれます。
私のカメラには、その機能がついていなので、PCのソフトを使いました。
炭酸水ではなく、今回の写真の中にある
紫に光った瓶とジニアのお花の「多重」です。面白いので、一度試してみてね。

hanahanaさんも、一月に胃カメラの検査をするのですね!
そうね。大丈夫と信じて行きましょう~
返信する
Unknown (kotamiwa)
2020-11-18 20:06:10
こんばんは✨

あ〜きれいです
4枚目の写真、こんなピアスがあったら
可愛いなって思いました😊

胃カメラ検査、お疲れ様でした。
わたしも、ピロリ菌検査で2度ほどやったことがありますが、もうやりたくないです😭でも、検診は大切ですよね。
返信する
Unknown (akatuki1227330)
2020-11-18 20:11:21
こんばんは一年生です。

とってもきれいですねー

雫の中がスクリーンになってる

ピント良く合いますね~

雫写真の進化はまだまだつづきそう?
返信する
Unknown (tochika)
2020-11-18 20:19:59
yokoさん、こんばんは。
雫、素敵ですね。
写真が、まるで詩のような世界ですね。
どのように撮影しているのでしょう。
私には作れない「美しい一滴の物語」です。

検診結果、心配ですね。
無事という展開の物語でありますように...
返信する
yokoさん、こんばんは (さざんか)
2020-11-18 20:45:25
雫の中に違う花が写っていますね。
もしかして逆さに映っています?
とっても素敵です。
流石はyokoさん、凄いテクニックですね。
新しい部品の使い心地は如何ですか?

胃カメラの検査をされたのですね。
私も毎年やっていますが、今年はコロナで
病院に行くのが嫌になってやっていません。
組織検査、きっと何ともないでしょうけど、結果が出るまで気になりますね。
大丈夫と信じています。
返信する
kotamiwaさんへ (yoko)
2020-11-18 21:20:06
こんばんは^^
コメントをありがとうございます。
しずくのピアス、お気にいりをどうぞ・・(笑)
胃カメラの検査は、昨年ピロリ菌の駆除をしました。体重も少し落ちてしまったのですが、今年は体重も戻りましたので、大丈夫と思います。
そうね~ 検診は受けないと・・ね(^_-)-☆
返信する
一年生さんへ (yoko)
2020-11-18 21:25:24
こんばんは^^
旅先からのコメント、ありがとうございます。
しずくの中のピントがクリアだと、気持ちが
良いですね!
ご旅行お気を付けて、楽しんでくださいね♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。