四季折々のお花達

ブログ6年を過ぎました。
写真を中心に投稿しています。
宜しくお願い致します。

ギボウシの花と雨模様

2018-06-11 22:15:17 | ガーデニング

こんばんは☆彡

 

今日は、画像のみご覧ください

ギボウシの花が咲き始めました

そして、今日はしとしと雨の中の写真です

 

 

うっすら紫色のギボウシの花

 

ダリアの涙

南天の花

ノウゼンカズラの葉

 

 

今日もご訪問ありがとうございました(^_-)-☆

 

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tomi)
2018-06-11 23:42:42
ご丁寧にご挨拶をありがとうございました。
お花の素敵な写真が一杯で
見ているだけでも癒やされます。
いつもドタバタと生活をしているので
時には癒やしが欲しくなります。(笑)

これからもよろしくおねがいします。
返信する
なみだ・・ (Ray)
2018-06-12 02:03:20
なみだって、「浄化」 って、聞くことがあります。


花たちの涙をあつめて。。

お肌につけたら。。輝いてきたりして!

なぁんて、ちょっと、おもったのでした~

  *  *  *

キボウシ・・

ほんとうに。。この、うっすらとした色。。素敵ですね・・☆
Ray
返信する
Re:tomiさんへ~ (yoko)
2018-06-12 06:07:46
おはようございます^^
こちらこそ、コメントありがとうございます。
拙い文章や、花の写真でお恥ずかしいです。
こんなブログを見て、心癒されるとしたら、それは
私にとっての何より嬉しい事です!

どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆
tomiさんの事も、応援しています。
返信する
Re:なみだ (yoko)
2018-06-12 07:46:06
雨の中や雨上がりの雫💧は、植物のなみだ💧
のようです〜
涙を流すことにより、心が浄化(洗われる)される
のでしょうね!
時々、なみだを流す事も、必要なんですね。
Rayさんの言葉で、なみだの大切さに気が付きました!
返信する
Unknown (sure_kusa)
2018-06-14 04:22:54
水もしたたるイイお花。
草木も花も「 おなかいっぱい 」って満足しているみたいですね ♪
落下寸前の水滴って、凝視してしまうクセがあります。
返信する
Re:sure_kusaさん (yoko)
2018-06-14 17:06:28
こんにちは~
お返事遅くなりました(^^;)

お花には太陽の光と、雨☔も必要ですね!
私達も、食事と水分、そして時にはお日様の光が
ないと生きられませんね。
雨の後は、きっとたくさんお水を飲んで、満足していると思います。
雫の写真って、ピントが合わないと、残念なものになってしまいます。
雫の中に、ちゃんと向こう側の景色が入っていると
niceショットなんですけどね・・・
難しいですね(>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。