Happy-go-lucky

3人と1匹、シンガポールぐらしの日々をつづります。

春までがまん

2005-12-12 14:04:39 | Weblog
またちょっとご無沙汰してしまいました。というのも、最近長男くん、昼寝がどんどん短くなってます。さらに機嫌がちょっと悪いときは、側を離れると「行かないで~」って感じで泣く。で、側に行くとにんまり笑っってたり。。
そして母ちょっと不調。風邪の始まりのような兆候ありです。日本もずいぶん寒くなっているようですが、こちらでも雨期に入ってちょっと涼しい日があったりするからか風邪が流行っています。みなさんも気をつけてくださいね。

周りで年末年始を日本で過ごすと言う人が何人もいます。やっぱりいいよなぁ、日本のお正月。インフルエンザの予防接種が在庫切れのため受けられなかったこともあり、今回は春まで一時帰国を延期することにしたのですが、、、帰る人の話を聞いていると決意が揺らぎそう。


  

最新の画像もっと見る