Happy-go-lucky

3人と1匹、シンガポールぐらしの日々をつづります。

便秘

2005-01-28 18:49:17 | Weblog
ここのところ、便秘ぎみです。ヤクルトとプルーンでこれまでは調子よかったのに。そのせいか、昨日1週間ぶりくらいにあった何人もの人に「おなか大きくなったねぇ」と言われました。もしかして便秘のせい?
おなかも大きくなりましたが、胸も成長しました。とはいってもイエローキャブクラスにはまだ程遠いですが。先日鏡にうつった自分の姿を見て、胸がいち時期より小さくなった!と感じたことがありました。これじゃぁ妊娠前とさほど変わらないじゃないかと寂しくなったのですが、まったくの勘違いでした。。。妊娠2ヶ月目くらいから身体の変化を写真に撮っていたのですが、その証拠写真を見ると明らかに今の方が豊かでした。最近おなかの成長速度が速くて、バランスが片寄ってきたからそう感じたようです。この豊かさも今だけのこと、と自分に言い聞かせてます。



   

最新の画像もっと見る