Happy-go-lucky

3人と1匹、シンガポールぐらしの日々をつづります。

一時帰国

2006-06-08 00:40:34 | Weblog
先月末、日本に一時帰国していました。雨降りの日が多かったけれど、やっぱり楽しかったなぁ。
帰ってから数日は こちらの生活リズムを忘れてるし、日本での賑やかな日々とのギャップで無気力に過ごしてしまった。。
滞在中は京都にも足をのばし、ディズニーランドにも行け、会いたかった人にあえ 満足。毎日のように出掛けていたものの長男くんは風邪も引かずえらかったぞ。これが今回の帰国を十分に楽しめた最大の理由じゃないかしら。
余韻を残しつつ飛行機の離陸を待っているときに気が付いた。長男くん、熱い...!
すぐにひえピタもらって貼ったり、水分補給したものの体調悪く眠れないらしくグズグズ。幸いさほど混んでいなかったし、周りが好い人たちだったので助かったー。帰宅後、熱計ったら38.5。彼、人生最高の発熱。
おつかれさま。

翌朝には熱も下がり、1日大人しくしていたらすっかり元気になりました。



  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~? (まる)
2006-06-09 12:33:29
無事にシンガポールへ帰れたようでよかったです。長男くんの体調は回復しかな?長旅の疲れがでちゃったのかもね。

また日本に帰国する時は教えてね!

(初めての書き込みで、要領がわからない。。。手紙みたいになっちゃったよ。)
返信する
Unknown (よーこ)
2006-06-20 11:59:23
コメントありがと。最近更新が滞っているが・・・

たまにのぞいてみてねー。

今回も会えてほんとに嬉しかったよ。みんながんばってるなぁ。いつも刺激をありがと!

今度会うときはゆっくり話できるのかしら。

楽しみだわ。
返信する