Happy-go-lucky

3人と1匹、シンガポールぐらしの日々をつづります。

おめでとうございます

2006-01-04 17:49:22 | Weblog
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今日、母から送ってもらったおもちが届きました。う~ん、うれしい。ふつうのおもちもいいけれど、こっぱもちが最高!これって九州のたべもの?いも好き・きなこ好きなわたしにはたまらないおいしさ。
先日おみやげでいただいた あまく煮たお豆にきなこをたっぷりまぶしたものも大変おいしかった。もっと食べたくて大きめの豆買ってきて作ったらなかなかでした。こっぱもちも作れるかなぁ。

  

最新の画像もっと見る