双極性障害の薬剤師です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8km のお散歩

2022-03-10 19:10:38 | 日記
今日は8km 先のショッピングモールまで歩いて行きました!!

まさにウォーキング!!

途中少し挫けたけど、なんとかゴールまでたどり着けました✨

さすがにちょっと疲れました(笑)

久々に大きなゲーセン〜♡って思ったんだけど、欲しいものなかった(´;ω;`)

ガチャガチャも特に欲しいものはなかったな〜

まぁ無理にお金使うことないや!!

ゴールまで歩けたおかげで、結構達成感!

実はですねぇ…

ブログに書けるような面白いことって道中なかったんですよ(;´∀`)

皆さんには申し訳ないですが…

書くことがない!!!(笑)

あ、梅がとても綺麗でした🌸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿