双極性障害の薬剤師です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スマホは家族

2022-03-10 07:21:29 | 日記
父はスマホを電話とメールしか使わない。

なのでずーーーっと同じものを使っていた。

そして事件はおきた…

昨日ダイナミックにスマホを落としたのだ。

画面真っ暗…

強制再起動でなんとか直ったが、SIMカードが認識されない…

入れ直しても認識されない。

これはドコモショップへ行くしかない。

だがなんと!!!!

最寄りのドコモショップが定休日(笑)

普段『〇〇(私)はスマホばっかりいじって〜』とグチグチ言っていた父が…

『早く直したい!!どうすればいいんだ!』

と慌てていた。

父、意外とスマホ依存してるのね(笑)

来店予約したら、16日まで空いてない!!

でも、それでもういいようで…諦めてた(笑)

もう、現代でスマホはどの年代でもないと不安なものになってしまったのね。

私もスマホないと…禁断症状が(笑)

スマホは…もう家族ですね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿