お腹空きましたぁ‥ペコペコ

2022-02-19 19:16:58 | 日々





お腹空いたよー😋

せっかく海側に来てるのだから、お魚料理を食べるつもりでしたが、急遽大好きなイタリアン料理、ピッツァやパスタがたべたくなり…

であれば、探して…

小田原市街に良いお店があるそうだ…
ってことで、食べてみないと分からないけれど、「モリゾウ」で食べることに‼️

ポリシーのあるお店で美味しかったです
ピッツァの種類はローマだそうです!

ピッツァはトマトの使ってるので、パスタはホワイトクリームソース系で…
チーズとクリームの味ガツンとくる印象的なパスタでした!
ココは量も多いんですね
大盛リゾウだわ😋
名前覚えやすい店名だよ

最後のデザートが更に印象を良くしてくれました
チョコレートアイスにピスタチオや他の豆が入っていて、少し苦味があるチョコレート‼️
これは美味い👍✨✨✨

小田原城下町にはまだまだ良いお店がたくさんありそうです‼️

また、この町、散策したいな😊✨✨✨

良い〆ができました
そして、お腹いっぱい
全部1人で食べてるわけではありません笑💦
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は曇り💁‍♂️ | トップ | キャップはコレいい‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿