キャップはコレいい‼️

2022-02-19 23:47:36 | 日々


このキャップ使って1年以上になる、コレいいよね👍✨✨✨
ただ、ブラックだと目に見えにくいようで、吹いていた場所に忘れることがありました💦

ホント、気がつくとキャップがない…
どうにかしないといけないと思って1年経ってしまった😥

ブラックではなくホワイトにすれば良い、他にも色があれば、そうだ、何か貼れば良いのです👍

そこで、スマイリー、ニコちゃんマークを貼ってみたら、どこに置いたか直ぐに分かるようになりました✌️✨✨✨

このキャップを使うきっかけは、リガチャーをJLVにすると、今までの一般的なキャップは全て合わないんです

これに合うのは写真のしかない
それで、このキャップになりました✌️

おっことしても音がしないし、落としても壊れない、踏んでも壊れない、フィット感も完璧、コレ考えてくれた人賢い人だよなぁ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
コメント    この記事についてブログを書く
« お腹空きましたぁ‥ペコペコ | トップ | 車検のためプジョーのディー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿