車検でした‼️

2022-02-25 23:19:17 | 日々


プジョーディーラーにマイカーのプジョー3008クロスシティの車検後の車受け取りにやってきました!

いただくウォーターはやはりエヴィアン(フランスのミネラルウォーター)‼️

前回、ディーラー車検だとお値段が高いけれど安心だということを書きました💁‍♂️✨✨✨
色んな意見あると思いますが…
過去の車ではディーラー以外で車検行ったことも何度も経験しています。そちらも全く問題はなかったです。

色んな方々のお話を聞いたり、調べたりしましたが、今回の車の最初の車検はディーラーでやることを決めていました💁‍♂️✨✨✨

トータルのお値段は¥26万円
新車3年、走行距離は4万キロ

お気に入りの車を仕事にもレジャーにも足としてだけでなく、癒しの空間的な使い方を最も期待して乗っています👍✨✨✨✨

この後も可愛がっていきたいな
この車は長く乗りたいな
次の車検は2年後…
コメント    この記事についてブログを書く
« マイブームであるスープカレ... | トップ | 困った時は一風堂‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿