この人たちが集まった時には…

2024-06-12 23:21:40 | 昭和音楽大学2021年度より
大森以外の3人は共通点があるんです!!

先ず、大森は中学の時はスイ部でも水泳部。3人はスイ部、つまり吹奏楽部

違うでしょ!!

たまーに高校時代の話を聞かせてもらうのですが、今日は全国大会の話し、なかなか聞けない思い出など…

自分の場合は吹奏楽部の面白い思い出などほとんどなく、コンクールも県大会銅賞や銀賞かな…

この人たちは…埼玉県立伊奈学園総合高校吹奏楽部のお二人、しかも部長さん、と習志野市立習志野高校吹奏楽部だった1人

極めてるバンドの人たちだから、良くも悪くもたくさんの思い出がポンポン出てきますね!!

大森の高校時代とは全く違います

笑っちゃいますよね

しかも大森は高校を2年で中退し上京しています

専門の道に進むことになった大森でしたが、中学や高校時代に盛んな吹奏楽部に入っていたらどんな感じだったのだろう…

高校時代に楽しい思い出ができたのかなぁ….

逆にとてもきつくて、今、楽器やってなかったりして…

でも、音楽は間違いなくやっていたとは思います!!

中学の時からやりたいことと決めていたから…

たしかに、ピアノを頑張ってた記憶が…


部活は水泳部…笑
コメント    この記事についてブログを書く
« 授業始まる前… | トップ | あったかい緑茶を飲んだら落... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿