こちらの入り口から…

2024-08-25 17:59:52 | 日々

レッスン室に入る前に…
オープンキャンパス参加者のために、1階廊下に即席の受付がセットされ、何やら聞き覚えのある曲がどうやらその受付付近から聞こえてくるではないかい…
近づいてモニターを見ると、音楽専修のイメージ動画にBGMとして、松岡氏(桜美林大学教授)の作品2曲を大森が演奏してました!
音だけ流れているわけですが、最初はまさかと思って、誰が練習室で吹いてるのかなぁ…くらいでしたが… こんなところで流してくれるなんて、ちょっと恥ずかしかったけど、内心は嬉しかったです!
曲がやはり癒される曲でしたねー!!

その後、レッスン室へ…
広々としたレッスン室を用意してくださるので、気持ちもアップしますよね!!

受講する高校生も音出しした時に気持ち良いよね(^_−)−☆

今回は東京都内の高校生を数名レッスンするんですよ♪

その前に、楽器吹きまくりましたー
気持ち良い…
自分の音の響きを細かくチェックしていたら…

コンコン…

ノックの音が…
コメント    この記事についてブログを書く
« オープンキャンパスでのレッスン | トップ | カレーを作りました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿