カレーを作りました!

2024-08-25 19:30:37 | 日々



チキンカレーをつくりました!!


先程、大学から帰ってきてすぐに取り掛かりましたよ…
予定より少し早く自宅に着いたので…
自分が食事作るかな…


玉ねぎをオリーブ油で真っ黒になるくらい炒めて、生姜、ニンニクをすりおろして、さらに炒めます。カレー粉、クミン、コリアンダーを追加して、トマトピューレと少しケチャップ入れて炒めます。水を加えて、その中に唐揚げサイズの鶏肉を入れて煮込んで出来上がり!!

さっぱりした美味しいチキンカレー!!

CoCo壱の真似をして、ライスの代わりに、お皿にカリフラワーを、そこに出来上がったカレーを投入します!

おいしかったよー(^_−)v
コメント    この記事についてブログを書く
« こちらの入り口から… | トップ | 皆さんいい笑顔ですね!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿