第1回 Smile concert 開催‼️

2022-11-10 23:36:49 | 昭和音楽大学2021年度より
昭和音楽大学の大森門下主催のコンサートの企画が持ち上がり、今日第1回 Smilec oncertが開催されました。

コロナになってから門下の行事が全くできなくなり、昨年度年末の研究発表会が復活、その前にアンサンブルコンサートと行きたかったのですが、そちらは開催出来ず、今年度こそはと3年生中心に動いていましたが、許可がおりず…

あまりにも生徒たちがっかりしていたので、大森から提案したところ、基本はソロコンサートということで、しかも、自分の好きな曲を吹いて、本番吹く楽しさを味わうをコンセプトに、名前は3年生が考えてくれました。
可愛いネーミング「Smile concert」スマイルコンサート!
笑顔を忘れずに先ずは自分が楽しむことを知り、人にそれを与える!
レッスンの一環としても取り組むことができて本当に良かったです。

今回は同大学の学生も一切入れずに、同大学内の階段教室に於いて、大森門下生のみで開催となりました!

2022年度 大森門下生

1年

弦管打楽器コース
千頭和さん、平澤くん

演奏家1コース
大城さん、宋くん

2年

演奏家1コース
秋山くん、杉田さん

3年

弦管打楽器コース
葛西さん、登川くん、福安くん

演奏家1コース
小岩井くん、中村くん

演奏家2コース
永島さん

4年

演奏家1コース
山下くん

演奏家2コース
福住くん


大学院

2年

日景くん、平井さん


全員で16名‼️


写真は階段教室に於いて、リハーサルが終了し、「第1回Smile concert」をこれから開催しますというアナウンスを3年中村くんが話しているところ…


これからスタートです!
コメント    この記事についてブログを書く
« 木曜日の休憩タイム‼️ | トップ | Smile concertの写真‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿