直球男子と一緒に、新松戸駅頭活動から自転車で辻立ちへ。

2012-12-12 21:12:38 | twitter:つぶやき
候補者本人との駅頭活動(~o~)改札口のセンターに立って朝の挨拶をはじめる傍らで、スタッフは通勤ロードをゴミ拾いして清めました(^_^                汚れがひど過ぎる                    清掃の方々が出勤してくる前に、少しでも、気持ち良くしておこう! コレも駅前で活動させていただく者のオツトメ!(^^)! 


朝は、駅前のスタンドで、候補者と交代で温かいそば。早朝からの駅立ちで冷え切った体に、有難い!

自転車にのって松戸市内へ。ある時は公園で、あるところは交差点で、立ち止まってマイクを握る活動です。選挙カーに乗って、手を振って、ウグイスさんらと走り回るだけの活動は、NO!
誰かかが見ている、誰かかが聞いている、政治を諦めない直球男子・45歳。



  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。