みんなの党「寺田まさひろ」「山本こうじ」事務所開き

2013-06-23 00:54:15 | 政治
あした(23日投開票)の船橋市長選挙戦最終日で賑わう(?)、JR西船橋駅から歩いて事務所へ。ボウリング場のあるビルの5階の会場へ入るとデント、大きなだるまが2体。

みんなの党・渡辺よしみ代表は、入り口で人形で迎え立っていた。

事務所開き・筆頭の挨拶と決意は、水野賢一参議院議員



この日出席のみんなの党・地方議員が前に出て“鉄の結束”を発声!!



選挙戦の中枢となる、
石塚さだみち(衆議院千葉県第7区支部長)

がんの さとし(衆議院千葉県第6区支部長) 



おおきなだるまに、おおきな目を、墨たっぷりに目を入れて、必勝の決意表明!!

寺田まさひろ(参議院千葉県第2支部長)
<闘う改革・闘う弁護士> 45歳
みんなと共に、未来を創る! 活気に満ち、希望を持てる日本を再生するために、国政に挑む決意をしました。



続いて、山本こうじ(参議院全国比例第35支部長)
<東大卒 プロボウラー 国政にストライク> 41歳
子供たちが「この国に生まれてきてよかった」とおもえる日本を創るために全力で戦います!
スポーツ振興に尽力し、“スポーツ立国日本”を実現します!




みんなの党は若くていい人材を、責任と自信を持って公認。

会場に詰めかけた支持者らとともに、ガンバロー三唱のこぶしを上げました。





この日6月22日は、日本で初めて長崎にボウリング場がお目見えした、ボウリングの日!
カーン、ストライク・・・、
少しの時間でしたが、久しぶりにボウリング場の雰囲気を懐かしく!味わいました。
若い人から中高年まで幅広い年齢層の男女らが、レーンに立ちピンに挑んでいました。ふれあいと健康促進スポーツにぴったりですね!(時間があったらナア・・・、残念)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。