ポリーブ異常無し!も、新たな投薬と禁酒令!でした。

2013-05-21 23:30:45 | twitter:つぶやき
ご心配( !? @@@ てなかったかぁ…) させてしまいました…連絡しないでゴメンナサイね~先日、辻中柏クリニック診断結果を伺いましたら、ポリーブは良性とのことでした。が、新たなテーマとしてピロリ菌退治のための指令がだされました、一週間の投薬と、勿論禁酒令もです。… 今久しぶりのスポーツクラブで汗を流してきました。ストレッチして、プールして、ジャグジーして、サウナして、ゆっくりの90分間です。家から徒歩二分の至近ですから、週四回は行きます。お風呂だけでも、ね! という訳で…ストレス解消と健康管理に努めています。いつまでも!!ゴルフができる体力づくりと美酒少量everydayが、目標ですから!(^^)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。