イルチブレインヨガ八事スタジオから脳教育をお届けします

イルチブレインヨガ八事スタジオで脳教育を体験しませんか!?脳教育で心もカラダも健康に!(名古屋市昭和区・八事)

はじめまして

2012-06-27 11:55:14 | 体験談
はじめまして、ILCHI BRAIN YOGA八事スタジオ 会員のMTです。
今後スタジオレッスンの感想やワークショップ等のブログUPを
お手伝いして行くことになりました。
HAPPY CLUBの活動もしていますので、そちらもUPしていくのでよろしくお願いします。
少しでも皆様に興味を持ってもらえたらなと思います^^

MTは会員になって今年6月でまるっと2年経ち、3年目に突入しました。
あんまり運動好きじゃない自分がよく続いているなと思います( ̄▽ ̄)

私は週2~3回スタジオに通ってます。
スタジオのレッスンは自分に合わせて無理なくできますし、
体調面で気になることがあれば先生に相談すれば体調に合わせたメニューにしてくれます。
自分に合わせてできる それが続いている理由かも?
レッスン時間が自分の都合に合わせて選べるのも(o^^o)

最初は運動不足解消とストレス解消目的だったのですが
今はスタジオのレッスンがジックリ自分のために使う時間となった気がします。

今回は簡単に自己紹介でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。