イルチブレインヨガ八事スタジオから脳教育をお届けします

イルチブレインヨガ八事スタジオで脳教育を体験しませんか!?脳教育で心もカラダも健康に!(名古屋市昭和区・八事)

大丈夫 >>

2014-05-13 22:26:11 | イベント

大丈夫 シクラメン .wmv [parts:eNozsjJkhAOz1FQjkyTTFPPQbIM8r7KwjEhH+/Lc/JRU2/yCxMLSVCYTQzMmY0MjJgMmCChJrSjRzyjJzQGyK0sKchIrU4sA+JMU

dw==]

今の私の気持ちが込められていました。

人に、家族にも助けて下さい。の一言が言えなくて。

心が体がどんどん苦しくなりました。

でも、今私のやるべき使命を感じる事が出来ました。

ブレインヨガで、心も体も健康になりましょう。

大丈夫。大丈夫。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。