イルチブレインヨガ八事スタジオから脳教育をお届けします

イルチブレインヨガ八事スタジオで脳教育を体験しませんか!?脳教育で心もカラダも健康に!(名古屋市昭和区・八事)

イルチブレインヨガの脳教育プログラム「PBE」体験談~八事スタジオ

2012-04-08 18:23:24 | 体験談
こんにちは。
脳科学とヨガを融合させた脳教育に基づくトレーニングを行っている
イルチブレインヨガ八事スタジオです。


イルチブレインヨガでは、会員さん向けの特別トレーニング
「PBE(パワー・ブレイン・エンライトメント)」を行っています。
今回は、PBEの内容や体験談をご紹介いたします!


◆PBEって何だろう?
わたしたちの脳は、多くの可能性を秘めています。
もし、なりたい自分になれないとしたら、
それは自らの脳が‘不可能だ’というメッセージを発信し、
その通りに言葉や行動を起こしているから。

しかし、発想を変えて前向きに自信を持って行動すれば、
脳は‘可能だ’というメッセージを発信します。

PBEのプログラムの根底にある考え方は、
「目に見えない心が世界を創造する」というもの。

そして、無我体験を通して自分の実体を悟り、
創造の主体として生まれ変わります。


◆PBE体験談
「自分を信じる心が生まれた」(40代女性)
PBEでは、「悟る」とはどういうことか、具体例をあげながら、
わかりやすく説明していただき、
脳教育の原理についての理解がかなり深まりました。

多くの仲間たちとのコミュニケーションを通じて、
共通の目的のために心を1つにすることで、
困難な状況を乗り越えられることを知りました。
「心が集まるところにエネルギーが集まる」とは、
こういうことを言うのですね。

自分の中で「こうする!」と決めた瞬間から、
脳が自己実現へ向かって能力を発揮しだしています。
自分の中に、明るさ、強さ、そして自分を信じる心が生まれ、
自信を持ってアクションを起こすことが出来るようになりました。


お問合せはこちら
イルチブレインヨガ八事スタジオ
052-836-6567


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。