MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

キター! BMW G310GS 日本発売!

2017-10-12 06:17:53 | バイク関連

BMW G310GSがやっと日本発売になりますね!

2017年11月1日発売予定
メーカー希望小売価格(消費税8%)669,900円

中免で乗れるビーエムアドベンチャー!

俺は大型自動二輪免許も持ってるけど
(俺が大型自動二輪免許を取得した29年前は
自動二輪限定解除といって
教習所では取れない超難関の免許だったのよんw)
バイク歴34年でいろんなバイクを乗り継いできましたが
背が低くて手足の短い俺は
やっぱ取り回しが楽な中型排気量のバイクの方が自分に合ってると思うし
オンもオフも両方走れるようなバイクが好きなのです。

俺は身長165cmしかありません、
でもなめんなよ!w



BMW G310GSはすごく興味があります。
フロント19インチ、リア17インチのタイヤ、
スポークホイールではなく
キャストホイールというのがイイ!
ABSもスイッチひとつでキャンセル機能がついてるみたいだし
スキプレも付いてるしオフロード走破力も高そう。
ETC標準装備というのもいいですね~

このモデルをベースに
もっと軽快なスクランブラーや
モタードバイクも作って欲しい~!


各メーカーさん、
アドベンチャーモデルもいいけど
中型排気量の軽快なスクランブラーや
モタードバイクを出して~!
もっともっと魅力的なバイクがで出るまで
まだまだXRモタに乗っちゃうぜ~!
嗚呼、中年真っ只中~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝霧の六甲山! | トップ | 秋雨じぇんしぇん~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿